2018/09/09

久々いつものゴルフ、PCX125ハイブリッド レンタル819予約

土曜はいつものゴルフ!
リッチに圏央道で向かいます 

あ、虹だ

虹ってなかなか写真に写らないんだよね

今日は写るぞ

てことは雨降ってんのか^^;)

相模野カントリーに着きました

最近はハイブリッド車が増えましたね~
プリウスは私のジムニーの倍位走るんだよね、燃費
(私のジムニー、リッター11km位^^;) 

今日はまあ天気よかった

たまにパラパラ雨が降る位

真夏は灼熱地獄だったからね、それよりはマシ

ゴルフの季節になりました

ゴルフ場もきれいでいいですね

 意外と写真撮っててきれいに感じます

芝の伸びが早くグリーンは重たい感じ

最近大雨多いからバンカーが・・

昼は盛岡冷麺をおいしくいただきました^^)

本日の愛車

見事なミッドシップ(開けるな!^^;)
マスの集中化笑、360ccスポーツ 

なんか右上の、排気にタンク付いてるんだよね
かなり浄化してるんでしょうか 

あ、プーリーだ、ちゃんと変速機付いてるんだ笑
マロッシのハイスピードプーリー入れる?笑 

オプションのエンケイアルミホイールと
タイヤはおなじみKENDA HOLE-N-1

生意気に四輪ディスクブレーキ笑
世界を先取りした自動運転車です笑 

今日は青空と雲がきれいだった

たの吉くんのぬいぐるみと写真撮ってます笑

かわいがってたワンちゃんの遺骨が入ってます^^)

うお~景色きれいだ

これでスコアも良かったらいいんだけどね
(そうはいきません^^;) 

遠くに新宿ビル群見えるの分かるかな

もう何回来ただろう、このゴルフ場
いまだにコースを覚えてません^^;) 

女性には厳しい池越えのコース

池の手間にピタリ停めて、2打目テヤッ!

なんと水切りショットで
池の上で一度跳ねて飛んでいきました!

雲もショットもきれい

お店の方ともう仲良しです^^)

回るのは楽しいけど
ゴルフ場の手入れは大変だろうな~広いから^^;) 

旦那さんが動画を撮ります
今の時代スマホで動画撮れるんだもんね
昔は8mmフイルムだったけどね(いつの時代^^;) 

あそこの

雲が

サザエさんに見えるって笑
レンズ汚れてるな~^^;) 

慣れてるコースなのでみんなまあまあでした

しかーし私はピンチ

おお~バンカー越えて出たよ!

ナイスリカバー

この距離をOKしてくれないとこが、私ですね^^;)

今日も気持ちよく運動できました

帰りにいつもの焼きたてパン、ブンブンへ

ゴルフのあとはパン!

いっぱい買いました、いろいろあっていいね^^)

家帰ってレンタル819チェックすると
(毎日チェックしてます^^;)
おおーっ新型PCX125ハイブリッドが出てる!

早速予約しました
あんたもう予約3台溜まってるでしょ^^;)
(クロスカブ110、CRF450L、PCXハイブリッド)

しかし最近はバイクの世界も
スーチャーとかハイブリッドとか、選択肢が増えて楽しくなりましたね^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿