2018/09/04

本日のぷらっとパーク)原付で東名・港北PAを攻略しました

いま私の勤め先は
MBSEのお手伝いをして大変忙しいですが^^;) 

会社の周りを見渡すと誘惑が・・
旧車の第一人者、HARA-FACTORYさん

カワサキZの専門店ですが
私の1979メッキゴリラをO/Hしてくれました!^^)

車では、Lotus Yokohamaさん

そしてバイクのSOXさん

トライアンフ港北と
(昔はここランボルギーニのディーラーでした)
誘惑がいっぱいです!笑

今朝は雨がひどかったなあ

本日のぷらっとパーク探訪は
おとといの海老名SA

昨日の中井PAに続き
(あんた病みつきになってるでしょ^^;)

原付で港北PAを攻略です!
https://yahoo.jp/SzzecS

昔よくそっちの方回って帰ってたけどね

 この急坂登っていくんだ

高速沿いに側道を入っていくと

ありましたぷらっとパーク港北PA

 ここもお客様駐車場は2台のみ

バイクはちゃんと駐輪場があるわ

24時間オッケーだよ!

また脇から潜入します

だからゴリラだったら通れるって笑

おおっ港北PA!

高速だよ、高速

原付で来て遊べるんだよ!

お目当てはここの晩飯、横濱うまいもん亭

おおっ焼きたてパン半額だぞ!

ちょっとまずこっちをいっぱい買って笑
明日の昼はパンに決定~ 

横濱とんこつ醤油ラーメン&激辛高菜ご飯セット930円!
ラーメンは家系の味で大変おいしかった! 

いやあ~いいな原付で高速の施設フル活用笑

 いいもん見つけちゃったって感じ笑

道は業者用の薄暗い道だけどね笑 

あ、あそこにお風呂もあっていいじゃん!
ヨコヤマユーランド緑

まだまだ地元でも知らないものいっぱいあるぜ 

【車とぶつかりそうになるし^^;)】
https://youtu.be/tOhsdmOvLc8
シグナスXのドラレコ使えたよ~

気を付けましょう~^^;)

これがマイブーム、特濃塩ミルクあめ笑
酒飲まないので甘党です^^;) 

あ、トリックスターから手紙来たぞ、何だろう

ああっ誕生日カードだ、あ、ありがとう!
漢字間違えてるけど笑
またなんか買わなくちゃ! 

Ninja H2最高~!
今月52歳になります(早っ!^^;)

時間よ~、止まれ
https://youtu.be/pTbypYfGIG4
例えが40年前です^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿