2018/09/02

原付ツーリングで東名・海老名SAに入る?笑

土曜はシグナスXをどかして

H口さんのフォーサイト250で出動です!

やっぱりシグナスXより大きいです

 距離的には私のシグナスXの半分以下なのでまだ新しいです!

250ccスクーターはやっぱり余裕あるなあ

インターブルーム上大岡店に着きました
ジレラGP800のH口さんと待ち合わせです! 

あ、3日前に乗ったNinja H2 SX SEが飾ってある!

これすごいなあ、2スト新車のYZ250だ!

間違えてレトロで撮ったらカタナが雰囲気出てます!

インターブルームは珍しいジョーカーの専門店です!
マニアに人気あるんですよ^^) 

競技車のモトクロッサーって全くメーター無いんだね

すごいね

Ninja H2 SXの在庫車両珍しいなあ、もう買い手決まってるのかなあ

あ、新生ジャンゴだ!

ディーラー物になって、インターブルームさんが販売店になったんだ
https://peugeotscooters.jp/django/
へぇ 

お、初期型と思われるNinja H2の中古もある

シート、ステップ、レバー、各カーボンカウル、全部やってある

アンダーカウル、SCスリップオン
いくらなんだろう 

H口さんのジレラはインターブルームさんに預けていきます
ブレーキキャリパーO/H、吸気メンテ、プーリー交換

プーリーはこれの中古(Jコスタ)を入れるそうです!
速そう!

ご主人のもとに戻ったフォーサイト250

フォーサイト2ケツで私の家へ戻ります

戻ってきました

一緒に飯食いに行きます!

フォーサイトのあとシグナスX乗ると遅い笑

そりゃ125ですから^^;)

なんと東名・海老名SAが外から入れるというので、来てみました!
https://yahoo.jp/3QWXu1

ちゃんと外に駐輪場と

駐車場があります!(小さいけど笑)

外からの入口はちょっとラ○ホみたい笑

潜入しました

おお、この雰囲気は

海老名SA!

横浜名物、崎陽軒の

シューマイ弁当をおごってくれました!

今や一大ショッピングセンターと化した海老名SA
外から潜入できるとは 

葉山の日影茶屋のお菓子も出てます!

うまい具合に席を確保できました

ごっつぁんです!^^)

ゴディバもあるんだよ

600円のデザートドリンク、高級です!

 海老名SAの中を見ると、高速だ(当たり前^^;)

なんだか原付で来たけど笑、高速ツーリング気分です!
妙な気分でした笑 

その後ナップス戸塚原宿に来ました 

 お、あのシグ用ネジいいなと見てたら

春夏季刊誌「二輪生活」に載せる写真を撮ることになりました!

撮影場所にシグナスXと一緒に移動
おお、プロのカメラマン、スレーブフラッシュもあります 

バイクより私の用品(ヘルメット、ジャケット、パンツ、ブーツ)の写真を撮られました!
ほんとはそれなら栃木のファッションリーダー、tac1211jpさんがお勧めです笑

10月に出るバイクブロス「二輪生活」に載るんですね、買います!
http://www.bikebros.co.jp/vb/magazine/nirinseikatsu/

そういうことならNinja H2で来るんだったなあ笑

 そうそうこのシグナスXのフロントフェンダー用のアルマイトネジを買おうと思ったんだ 
買って、フォーサイト250のH口さんとお別れです
今日はごちそうさまでした! 

家に着きました
早速ネジ付けるぞ 

ここのフェンダーネジです

簡単に付くだろうと思いきや

元のネジがものすげー固い!
びくともしません 

完全に裏が泥で固着しちゃったようです

ここはもうインパクトドライバー登場
素人はこの程度でやいのやいの大騒ぎするんです!^^;) 

もうインパクトドライバーでやっと少しずつ回る
きつく締めたとかじゃなくて
全部外すまでずっとインパクトドライバーじゃないと回らない感じ^^;) 

やっと取れたよ・・泥の粉がいっぱい出てきた

早速交換して

お、いい感じ

 ワタシ、キレイ?(それは口裂け女^^;)

ということは右側も固いんだよな・・
ぜっったい普通のドライバーじゃ回りません^^;) 

こっちもガンガンインパクトドライバー

全部叩いて最後まで外した
 古くなると固着したり、やっかいすね^^;)

なんとか付きました

ワンポイントアクセサリー(ほんとワンポイントな^^;)

パーツはだいだい色で統一です

最近もう3型シグナスXのパーツが少ないから寂しいんだ^^;)

久しぶりの

パーツ交換でした^^)

 まだまだがんばります

 10万km目指してますから笑(現在7.3万km)

原付でもけっこう距離いけるもんですね

ボルト外すのでもたもたしてたら
高田馬場のスケートリンクは間に合わなくなった^^;)
近所のゴルフ打ちっぱなしにしょう 


スケートすいすいもいいけど、ゴルフドカーンもいいよねえ笑

今日はボール単価11.88円
1球打つたびにネコガムが1個飛んでく勘定だなと思いつつ笑 

229個ネコガムが飛んでいきました
運動すると気持ちいいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿