2018/09/03

シグナスXで潜入)今日は東名・中井PA(上り)へ

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!
アメダス! 

ジムニーデス!

室内だから雨でも関係なし

最近レッスンのあと残念な気持ちになるのは
うまくできてないからです^^;) 

グローブ左右違うの持ってくし・・
それゴルフのグローブだろ笑

ここのラシーン専門店すごいよね
けっこう売約済みなんだよ、いいですね! 

昼寝したあと、晩飯食いにシグナスX出動!

調べたら「ぷらっとパーク」ってけっこう外からPA入れるぞ!
https://sapa.c-nexco.co.jp/guide/platpark

昨日は海老名SA、今日は中井PAだ!
https://yahoo.jp/0e8drT
下道から行くと「あ、こんなとこにあるんだ」という新鮮感が^^)

晩飯は中井PAの「中井麺宿」目指します!

あのトラックのバックすごい

もうタイヤの跡が訳わかんないもん
ギリギリ一発、すごいですね! 

昼間雨だったけど、夕陽がちょっと出た

小田厚の伊勢原IC入口
間違えて原付は入っちゃだめですよ~^^;) 

ここのガード降りてくと早く行くんだ
先の渋滞信号回避 

東海大のきれいな並木をくぐって

気持ちいい農道を抜けて

テルモの交差点に出た

いつもH口さんと走る道を逆に走って

こっから入ってくのかな?中井PA

ほんとにこの道!?

(1本間違えたようです^^;)

でもPAに近付いてる笑

あ、看板出てきた

看板ないと絶対わかんねーよ^^;)

あそこが外から入口だ

お客様駐車場は2台しかない
まあでも外に路駐も何台かできそう 

私はこの辺にお邪魔して

そこ従業員用じゃねえの?
原付だから許して(だめ!) 

ここから先はバイクだめです
ゴリラならいけそうだけどね笑 

おおっいつも見る中井PA!

高速の帰り寄る中井PAだ!

原付で潜入した感じ笑

お目当てはこの中井麺宿

おいしいんだよ

ゆでたてなんだよ

今日は寒いからあったかいきつねうどん

揚げたての天ぷらとコロッケ、とろろ芋付けて、全部で850円だったかな
ごっつぁんです! 

外の売店でソフトも
大型バイクで高速ツーリング来た気分だなあ笑 

どうもお邪魔しました

やっぱり従業員用だって^^;)

こっちが中井PAの下り
ちょっと走り足りないので笑、富士山方面へ行こう

うわ、夜7時半なのに246号の上り大渋滞

小山町の坂登ってトンネルの方までまだ渋滞してる
帰りは足柄峠決定~笑 

道の駅するがおやまへ着きました

さすがに夜はバイク誰もいないな笑
今日は富士山見えないのでこの辺で引き返そう

帰りは足柄駅を越えて

裏・足柄峠で帰ろう

誰もいない、まっっっ暗

こんなとこでも渋滞並んでるよりは走ってた方がいいんです、車バイク乗りは笑

おまけにガスってきた

なんも見えん^^;)

金太郎じゃなくて魔太郎が出そう笑

コノウラミハラサデオクベキカ
知らないか^^;) 

無事たっぷり走って帰ってきました

昨日と今日で177km走って

4.84リッター、経済的だ原付は
リッター36km位走りました


もっとほかのSA、PAも潜入しないと笑 

さて、明日9月3日(月)は
ヤマハ歴史車両走行会2018の申込開始日だけど
(開催日:2018年11月3日(土))

同じ11月3日~4日は、浅間ヒルクライム2018の開催日でもあります!
https://www.asama-hillclimb.com/

見るもよし

走るもよし(公道封鎖全開!)
浅間ヒルクライムもよろしくね! 

私はコースマーシャルで参加します!
コースアウトしたら助けるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿