2018/08/26

シグナスX 甲府ツーリングは最高気温38.8度を記録

土曜はゴルフ中止になったので
甲府へスケートしに行こう!
夏休み北海道車中泊でしこたまお金使ったので^^;)
シグナスXで倹約 

今日は道志峠の方には行かず

ひたすら国道20号を行くルートで
https://yahoo.jp/MEO1hM

にしても今日暑くない?

山並みのいい感じになってきました

真夏ですか!?

吉田うどんの山もとうどんに到着しました!

家8時半に出て、だいたい10時半に到着

開店時間ぴったり
でももう混んでるんだ 

今日は肉つけうどん1.5玉いったよ

すげー腰のあるうどんなんだ

よく噛んで食べました!

おいおい今日どうなってんだよ!(38度)

3万円位のカメラ、Panasonic TZ85

6万円位する、CANON G1X MarkⅡ
やっぱこっちの方が派手さを抑えた一眼みたいな写り方する

甲府を目指します

笹子トンネル抜けるぞ

今日はトンネルの中の方がひんやりしてた

道の駅甲斐大和へ着きました

原付でも山並み堪能

最近サイクルスタンド置いてあるとこあるよね
スポーツ自転車ってサイドスタンドも付いてないのすごいよね 

甲府へ着きました

大きな鳥居があります

甲府市内でガソリン入れとこう
127km走って 

3.23リッター入りました
燃費リッター39.4km、まあまあ 

小瀬スポーツ公園に着きました、安いTZ85
こっちの方が派手でインスタ映えしそう笑

高いG1X
本物っぽいです笑

すずすい~

夏の運動はスケートか水泳ってか笑

グリップがヘロヘロです・・
親指のところ穴開きました 

他の車体はまだそうでもないんだけどね(7.2万km)

しかし日影に停めといて

38.8度だよ!
今日はどうなってんの!? 

安いTZ85(もうどうでもいいよ^^;)

高いG1X

安いTZ85

高いG1X
こっちの方がシックだな、だいたい写り方は分かりました笑

そうそう甲府はいまぶどうが最盛期!

ぶどうぶどう

たわわたわわ

果物好きは来るしかないよ!^^)

今日は暑いけど雲がきれいだなあ

リニア実験線
生きてる間に乗れますでしょうか!?^^;) 

帰りは富士山経由だ
やっぱ涼しい 

花畑もきれい

山中湖もいい感じ

三国峠なんてもう秋の装いだよ、ススキ

ここはもう秋だね

24度、すずすい~

峠越えはガスってます

今日はこっちの方が気持ちいいや

おとといの台風の後で道が荒れてる

 けっこうひどかったんだな
このあと足柄峠も走りましたが、けっこう荒れてました 

無事帰ってきました
帰りは146km走って 

3.52リッター入りました

燃費リッター41.5km位だね、よしよし

原付のガス代は屁みたいだ笑

通勤じゃ使わないタイヤサイドも使いました
今日もみっちり走りました笑

【今日の動画はこちら↓】
https://youtu.be/1BvWI0ZzZjM


0 件のコメント:

コメントを投稿