2018/08/27

1993年式AZ-1 大黒PA出動 25年前の軽自動車です

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

朝からもう32.5度だよ・・

なにこの残暑

早くスケートリンクへ避難

氷だ、涼しい~

今日も先生に出された課題の半分位かな、ちゃんとできたのは^^;)
やっぱり全部できる先生はすごいですね! 

帰りなんて39.2度だぜ!
ずっと見てたら39.6度まで上がったよ
(ちゃんと運転しろ!^^;)

夜涼しくなってから
エアコンの壊れてるAZ-1出動です!^^;) 

スバルWRCブルーメタリック全塗装です!
4ヶ月ぶりだなエンジンかけたの^^;) 

特注シートカバーで内装きれいです!
あまり乗らずに動体保存してます! 

AZ-1専用の幅の狭い靴を履きます
なぜなら 

ペダルが狭くてブレーキとアクセル一緒に踏んじゃうからです!^^;)
デッキシューズとかでは運転できません笑 

9,000rpm回るバイクのようなエンジンです!
頑張ればたぶん180K位出ます! 

視線がジムニーと違って大変低いんです笑

バブルの時の車で、バブルの時できたベイブリッジへ!

新しく買った高級コンパクトカメラ、CANON G1X MarkⅡ
見せてもらおうかISO12800の実力とやらを

これはSONYの中級コンパクトカメラ、RX100
させるかあ~といきたいところですが
ISO6400じゃこの明るさが限界か

これが一眼のNikon D750 + Nikkor 24-120mm F4
ISO12800でやっぱりきれいだな
(おいおいカメラおやじ始まったぞ^^;)

高級CANON G1X
わりかしコンパクトカメラだけど頑張ってるね

中級SONY RX100
やっぱり暗め(実際かなり暗いんですが^^;)

一眼Nikon D750
お~やっぱりちゃんと写るなあ
カメラでかくて重たいけど^^;)

ちなみにスマホだとこんな感じです笑

高級CANON G1X
おや、色がほとんど出なくなったぞ

中級SONY RX100
暗いけど色は出てる

一眼Nikon D750
やっぱでかいだけあって光量とか余裕あるわ
大型バイクみたいだ笑

ここからは一眼でいきましょう
内装の青がきれい笑 

ここからは広角レンズ、SIGMA 12-24mm F4.5-5.6です

伸ばします笑

伸ばすと大きなスーパーカーみたいです笑

皆さんここの段差でスポイラー擦っていきます笑
ここに来る車は半端なく低いんです笑 


懐かしい車ですね、と声をかけられました
同年代かな?笑 

後ろのソアラも懐かしいです^^)

ノーマルでガルウイングです笑

標準レンズに戻ると、寸詰まりです笑

昔の軽規格サイズです笑

「写真撮っていいですか!」と
若い人にも人気あるようです^^)

このあと夜景のきれいな辰巳PAへ行こうとしましたが
そっちの方は空がピカピカ光ってるため(雷雨)引き返しました
雨天未使用車笑 

外人が見たら「これはハイウェイか!?」とびっくりするだろう大橋ジャンクション

超ぐるぐる回るループです笑 

第三京浜・保土ヶ谷PAへ来ました

やった今日はたくさん半額パン売ってる

焼きたてパンに目が無い私
これだけ買って400円でした 

ここに来たらB級スタミナカレー!
ほんとに昔ながらのカレーです 

ソフトもかかせない^^;)
これが楽しみでわざわざここへ来ました笑 

ここの花の塔はいつもきれい

手入れされてます^^)

お前はどこから飛んできたんだ!
久しぶりでしたが、調子のいいAZ-1でした^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿