2018/08/10

Ninja H2の2019年モデルが発表されました、全然悔しくないよ

明日から夏休み

今日はナップス港北のFacebookを見て 
https://www.facebook.com/naps.kouhoku/

買いに寄ったよ!

お、これだ、バイク専用長靴
バイク通勤の必需品 

お、これはジムニーの泥道でも食い付きそうだ
北海道でも使えるぞ 

おととし北海道でこうでしたからね!

ここで撮影してたら靴の中ぐっしょりになったんだよ^^;)
今年はこの長靴持っていこう!

バイク専用だから曲げやすいとか
土踏まずに板入ってステップに負けないとか

かかとが斜めに切れててちょうどステップの角度に合うとか
芸が細かい! 

ブーツタイプだから普通の長靴のようにガバガバしないって

ほんとだ横にファスナーがある

調節用の中敷きも付くんだ
最高級の長靴だな笑 

履いてみた、おおいいんじゃないの

あ、こうなってるから水が中に入ってこないんだね

デザインされてて普通の長靴よりも圧倒的にかっこいいぞ

中敷きも高級そうなの入ってる

1万円位するけど、これはいいぞ
バイクでもジムニーでも使えるし 

茶色の2Lサイズも在庫がありました!

買って帰るべし

これで車中泊も楽しみ

それよかカワサキNinja H2の2019年モデル出てんじゃん!
http://www.khi.co.jp/news/detail/20180810_1.html

231PSも出てんじゃん!
ぜんっぜん悔しくないよ! 

ブレーキは今のよりちょっとは効きそうじゃんよ
え?だから全然悔しくないって笑

すっげー装備じゃん
H2OCメンバーの方が1台予約しました!(早っ!)

おっと明日は朝一でジムニー車中泊出発
早く寝なくちゃ

今日はくやしくて寝れないかも笑
(くやしいんじゃんよ^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿