2018/08/15

ジムニー北海道車中泊5日目

今日は雨の釧路湿原を一周してお腹いっぱい楽しみました。
ジムニーしか入っていけない秘密の展望台に登れてよかった❗
他のメジャーな展望台は皆歩きだったので(^_^;)雨の中はつらい。

ジムニー用のエクストリームな場所も何ヵ所かありました。
今日は無理して横転するわけにはいかないので(^_^;)やめときました。

その後釧路市に出てまたスケート(笑)
健康的な旅だ~

その後十勝の昆布刈石展望台に出て、
崖際にジムニー置いて足すくみながら撮影(^_^;)

その後日高を抜けて恒例道の駅食事温泉就寝です(笑)
いま温泉の休憩室でうだうだしてます
(ジムニーの中じゃくつろげない^_^;)

今日は面パトに停められましたが、
きれいな婦警さんが許してくれました。
(なんだとう❗^_^;)
ジムニーに「ゆっくり走ろう北海道」ステッカー貼っとくと、
効くよ(笑)
(速度はノロノロ走ってました^_^;)

昨日380km走行、今日はかなり湿原の林道で頑張ってたので330kmですね。

今日は雨模様で昼間の気温は17度位。
熱中症とは無縁ですね。
寒くてジャンパーを着てました。

いよいよ明日本土復帰。
また下北半島から横浜まで遠いんだ
(約900km、渋滞付き笑)
いつ帰れることか

北海道は十分堪能しました。
マシンもワイルドグースのかどたさんが
長距離用にバッチリ整備してくれたので、
ジム泊ラリー、ノントラブルです。

喫緊の課題としては、パンツの数が足りない位なので(笑)
まあ平和なもんです。
(数間違えた~^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿