2018/08/04

14RのH口さんが世界最速スクーター、ジレラGP800を手に入れました

金曜は14RのH口さんがジレラGP800の中古を購入したので
https://www.webike.net/bike/6147/service/
2人で引き取りに行ってきました!

先週私がフォルツァ250に乗ったら
https://blueskyfuji.blogspot.com/2018/07/25017.html
H口さんのスクーター熱に火が付いたそうです!^^;)

その前に、今朝は7時で30度突破

酷暑の様相
午前中は会社に行きました

シグナスXのグリップがもうツンツルテン

右の方が減りが遅いんだ
やっぱアクセルだから軽く持ってるのかな

7万km、頑張ってます

もう黒の外装が劣化して割れてきてる(ハンドル根元^^;)
社外品の安い外装を付けてます笑

午後は有休とって、家に帰ります

さ、ささ38度!
昼間は死にます

51歳の身体(身体出すな!^^;)
ピンポーン、やべH口さん来た

今日はH口さんのフォーサイト250で取りに行きます!

2ケツでGo!

大黒PAで休憩

冷却です、ごち!

局所雨がすごい

改造車はいねが~

海底トンネルは混んでた~

現地へ到着、ジレラGP800ありました!
世界最速スクーター!
http://plaza.harmonix.ne.jp/~ori2/inpreGP800.htm

普通にチェーン駆動です!
ロードスポーツの証し

前のオーナーさんも今年オクで手に入れたばかりですが
もうガソリンはだだ漏れ、ブレーキマスターもアウト、など
インジェクション、ワンウエイバルブなど全部自分で直したそうです!
いわゆるシロウトが手を出すとヤケドするバイクです笑

早速出発ですがいきなりエンジンがかからない洗礼!
交換した社外ブレーキマスター、ストップランプの接続が切れたようです

ヒューズが飛んだようです
交換して事なきを得ました!

きちんと絶縁して

無事ブレーキランプ作動、エンジン始動できました!

横浜に帰りますよ~
帰りは私がフォーサイト250!

京葉道路周りでアクアラインを目指します!

このフォーサイトの社外バルブ、明るい~

市原SAに到着しました
ジレラちょっとだけ私も試乗

は、速っ!

海ほたるへ到着しました
社外ツインマスター

ブレンボ入ってます!

これは珍しいバイクです!

あさりそば、ごちそうさまです!

き、君は覆面君では!笑

ナイトツーリングも涼しくていいね^^)

大黒PAへ到着しました

平日の夜なのにいっぱい集まってます!

さてこのほとんどの人が今まで一度も見たことないバイク笑、GP800
(私も知りませんでした^^;)
ジレラGP800のスペック↓
http://www.shus51.com/gilera/gp800ie.htm

今後の活躍が楽しみです!

さてH口さんの家に居場所のなくなったフォーサイト250は笑

しばらく大野家に居候することになりました

やってきました

みんな仲良くするんだよ~笑

CRM250Rの時に使ってた車体カバーがちょうど使えるわ笑

わーいモトコンポのガチャガチャもらいました

なんでバイクマニアは珍しいバイクに興味を持つのでしょう?笑
バイク道の探求は今後も続きます笑

【本日のGP800プチ試乗動画↓】
https://youtu.be/ApGEB9-KJFA




0 件のコメント:

コメントを投稿