2018/08/16

ジムニー車中泊6日目

ジム泊ラリー、終盤に入りました。

本日は観光はせず、フェリー乗るのみの休息日。
(ダカールラリーでもあるよね^^)

フェリーの中、よく寝れるわ~。
やっぱり疲れてるな(笑)

特に行きの下北半島まで900kmは疲れたな。
(朝5時から深夜1時まで19時間ほぼ運転しっぱなし^_^;)

まあでもレース運びは順調です。
前回は夜道の駅のレストランが間に合わなくて
コンビニの弁当って時が何回かあったしね。
カワサキも確か8耐で失敗してガス欠になってたよね(^_^;)

今回は面パトが300PSのGTRのような加速で迫ってきた時は
人生終わったかと思いました(´Д`|||)
(婦警さんから気を付けるんだよ、っておしおきで済みました^_^;)

最後フェリーターミナルでみやげ買いましたが、
おおっ足りなかったパンツが売ってる❗
メロン熊のだけど(笑)
今日は温泉でこれを履きます❗
(まじで!?^_^;)

今日はちょっとまじな話になるけど、
人生って、レースと似てますよね。
(おいおいパンツのあと人生論かよ^_^;)

人生の最期まで完走する人、
途中でリタイヤする人、
頑張って会社のトップになる人、
稼いでお金持ちになる人、
最初からいいマシンに乗ってる人、

などなど、レース運びで考えたら、
人生もうまくいくかもしれませんね。
(なに急にマジなってんだよ^_^;)
(キショいよ´Д`|||)

いや、ずっと運転してると暇で(笑)、
いろんなこと考えちゃうんです。
今日も450km走りました。
(最後ゴールまで気を付けてね~笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿