2015/05/02

Ninja H2の続報 まだ登録できる見込みはある模様

ついにゴールデンウイーク突入ですね

Ninja H2の納車はGW前に間に合わなかった笑

今日は会社の帰りに、Ninja H2を予約してある
丸富オート六角橋店へ行って聞いてきました
(登録用の住民票を渡してきた)
なんでもNinja H2のマフラー打刻に問題があるとかで
検査が通らないそう

本日nekochi5さんもNinja H2情報くれました!
===========================
『マフラー問題』
eマークの打刻位置?が、
陸運局の見解だとNGな位置にあるとかないとかで、
急遽、証明書を追加発行して登録出来るようにしたらしいです。
※マフラーの性能自体の問題ではないそうです
===========================

陸運局にNinja H2が来てたそうです!
通るかな、ドキドキって感じだね

私もZX-12Rを車検に出した時は

音量通るかドキドキでした
(お前そのマフラーで出すなよ!)
首の皮一枚でオッケーでした

マフラーの打刻っていうのは
こういうのみたいですね↓
昔のCB750のマフラー

私のNinja H2も
まだ首の皮一枚で納車されそうです

最悪もう納車されなくなって
いよいよモンキーにミラーコートのカウル付けて
「これがNinja ハッタリ君です!」って
納車されるかと思った

写真はモン・ダビ笑

これは昔私が乗ってたメッキゴリラ
(現在はnekochi5さんが所蔵)

モン・ダビかっけーなあ
75万円で売ってます!
http://www.goobike.com/bike/stock_8700257B30150115002/
もうこれで納車でもいいけど笑

私のNinja H2は5月中旬頃入荷予定とのこと
・・またなんか起きたら笑うけど

もう今回のドタバタ劇
ネタ的には大○家具さんのお家騒動に次いでおもろいから
これはこれでいいけど

もしB to Bの世界で
産業機械買った顧客に納期1ヶ月遅れたら
1ヶ月操業遅れてすごい損害になるからね
納期は絶対です
(お前に言われたかねえな笑 会社で仕事遅いくせに)

その後東神奈川に建設中の
神奈川スケートリンク前を通りました

おおっけっこうでかいの造ってるよ!
新しいリンクで滑れたら、気持ちよさそうだね 

まあ私にはNinja H2がなくても
シグナスXやCRM250Rがあります(道楽者・・)

KOSOレーシングエアフィルター入れた後
初めてガス入れてみた

3.87リッター入って

142.6km走行
えーとリッター36.8km位走ってるな
燃費は悪くなってないね
いい感じです

ゴールデンウイークは5/4の
トラック野郎・全国歌麿会さんイベント in 大阪
を観に行く予定です!

前回群馬大会のようす

今回は関西系の気合いの入ったトラックがいっぱい来そうで
楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿