2015/05/04

ジムニー車中泊3日目

ジムニー貧乏旅行車中泊3日目は
関西にバイク乗りが来たらここでしょう
神戸のカワサキワールド

ゼッツーやニンジャH2Rが置いてあったので
写真撮りまくり

関東の人間が関西に行くと
関西の網の目のような高速道路が
さっぱり分からないんだけど(笑)

今は便利な時代になったねえ
とりあえずカーナビの通り進めば
どこでも行けちゃう

今回はあえて紙の地図を買わなかったけど
地図なしで行動したけど
(自身の長距離ドライブで初笑)
何とかなっちゃうもんだね

午後はトラック野郎・全国歌麿会の
関西大会を見学したけど
ものすげートラックの数!
人もすごくて全部見切れないくらい

でももっと感動したのは
会場で
「ブログ書いてるブルースカイフジさんですか?」
と声をかけられたこと!

なんでもこの方もニンジャH2を予約したので!
私のブログを発見したそうです

しかしよくこの人混みの中、私って分かりましたね‥
これはすごい

今晩は大阪に車中泊して
明日帰路につきます

0 件のコメント:

コメントを投稿