2017/12/24

忘年ゴルフ、ゴルフカート、道路崩落、スマートブラバスフォーフォー

土曜は今年最後のゴルフ!

東名は火災で渋滞と出てる
乾燥注意報

圏央道使うと1時間弱でゴルフ場着くのがうれしいです

あれ、奥のゴルフ場裏道が崩落通行止めになってる
崩れることなんてあるんだね 

道中はジムニーでゆっくり来ます^^)

凍ってるよ^^;)

今年よく乗った笑、ヤマハのゴルフカート

サスペンションは・・

ダブルウィッシュボーンなんだよ!

たまにはバイクばっかじゃなくてゴルフカートのページも見ます笑
エンジンカーはOHVの360ccなんだよ
昔の軽と同じ排気量って覚えるとよい

つまるところヤマハは四輪車を作る技術も持ってるんですね

ヤマハ博物館にもゴルフカートあるの知ってる?笑
ホンダもスズキもカワサキもなくて、ヤマハトップシェアだよ笑 

このYXZ1000Rっていうの速そうだな!

よくゴルフカートの写真撮ってると変態って言われます笑

自動運転の数々の機能が付いてます
自動ステアリング、自動ブレーキ・・

床はフルフラットさ

中央が旧型カート、業務用に使われてます

きれいな赤色の実

先輩の奥さんの
こないだ亡くなったワンちゃんの遺骨が入ってるぬいぐるみ

写真を撮ります^^)

陽が出ると暖かかった

冬も元気に回ります

 ゴルフ場は広くてきっと整備が大変ですね^^;)

なじみの休憩小屋でクリスマスチョコを頂きました!
ありがとうございました!

いつも優しく待っててくれます

東京一望、冬は景色がいいね

レディスティーから打ちます

風もなく穏やかな一日でした

ゴルフ場も崩落してるって言ってたけど

うおっあれすごい

大きく崩れてるの分かる?
いつもその後ろから打ってるの

こりゃすげえや・・ゴルフ場も危険がいっぱい

あ、結局それで下の道路も崩れてるのか

うわあ完全に寸断

道路がこんなになる時もあるんですね・・
ジムニー山道探検も気を付けよう・・ 

お昼は豪勢にカキフライ定食^^)
最近いつもコンビニのカレーうどんばっかりだし^^;)
ここで栄養補給です 

いやほんと、スコアはどうでもよくて^^;)
元気にゴルフできるだけいいですね

てやあ!

冬は日が暮れるのも早いんですよね
影が美しい季節

モグラ穴発見

モグラはまあ律義にフェアウエイ外して掘るからいいんですけど笑
イノシシはだめだな、フェアウエイをほじくる 

たまに大人なのに砂遊びします笑、わーい

ちょっとあの距離でOK出してくれないんだよ!

仲間うちのゴルフ史上あり得る?これ笑
たまにほんとに外す時があります^^;) 

今日も4人で元気に回りました
また来年 

わあ先輩の奥さんからクリスマスプレゼント頂きました

ベルギーのチョコ、甘いもの大好き!

来ました、先輩の奥さんの納車したてのブラバス・フォーフォー

かっこかわいいです!

私に言われるまでリヤエンジンと気付いてなかった先輩の奥さん笑

タイヤは185/45-17、大径ホイール

ちゃんとゴルフバッグ余裕で入りますよ

確かにこれだとリヤエンジンって分からないね笑
軽快なハンドリングと、リヤ荷重のトラクションを得ます 

2トーンのマフラー2本出しでいいですね
ターボチューンでビンビンに走ります

帰りに焼きたてパンやさんに寄りました

ゴルフの日の夜は絶対パンになりました笑

中央はクリスマスツリーの形したパンだけど、埋もれました笑

今日はジムニー乗ったら
また遠くへ車中泊行きたくなりました

スケートとセットで、雪国がいいですね^^)

凍死しないようがんばります^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿