2017/12/28

年明けも車バイクで遊ぶ シグナスXツー、ジムニー車中泊、Ninja H2 KCBM、Ninja 650試乗

今朝は0.7度の極寒でもセル一発でエンジンかかったよ!
リチウムイオンバッテリー

だんだん鍛えられてきたな、リチウムイオンバッテリー笑

最初キーONにする時ももうライト消しておいた方がかかりいいな
 けっこう電気食ってそうなシグナスX笑

早く春来ないかな
(まだ年明けてねえよ^^;)
もうすぐ冬休みですね

今後のスケジュールは

冬休み初日にH口さんのフォーサイト250とシグナスXツーリング^^)

そしてジムニー雪国車中泊
行き先は、車中泊なので自由ですが笑

H2カーボンのtacさんから
焼き鳥が食べたいとリクエストがあったので(うそです笑)
栃木~日光方面に行ってきま~す

あとは1/14のKCBM埼玉と、3/11のKCBM浜名湖
(カワサキ・コーヒー・ブレイク・ミーティング)
http://www.kawasaki1ban.com/news_topics/22113
Ninja H2オーナーズクラブに入会されたい方がいらっしゃるので
KCBMでお会いしてきます~

KCBMは2017年は東京サマーランド開催の時に行きましたね^^)

あとは年明けNinja 650の8時間試乗が控えてます
(遊んでばっかだな^^;)

車中泊は、軽自動車のジムニーで行くと達成感あるんだよね
遠く青森まで延々時速85km/hで走って笑

北海道渡って
ぐるぐる一周して 

大きな車だと余裕で行けるの当たり前だけど

軽で行くのがいいんです笑

まるで原付で遠く行くのと似てますね笑
シグナスX房総半島一周

同じく房総半島一周(色は違えど同じマシンです笑)
大型バイク以上に達成感あります笑

通勤シグナスXでも、フェリー乗ったりツーリング楽しめます^^)

今月号のヤングマシンは

巻末にカタナ特集
あ、tacさんも乗ってるファイナル・カタナだ

いまカタナ1100も驚くほど高いんですね!(グーバイク
 名車だ

懐かしい~昔の耕運機ハンドルカタナ
当時スクリーンもセパハンも禁止だったからね~

新型高級カブも発売するんだ、へぇ

いやこのカブ125、すごくかっこいいですよ

各パーツに質感あって

ほしくなっちゃいますよ
私は大学時代4年間毎日出前カブに乗ってたので笑
(お蕎麦やさんの出前持ちバイト)
カブも懐かしいなあ

12インチのモンキーもいいなあ笑
目移りします

あとGSX-S150や

GSX-R150もいいよねえ
原付っぽいけど
ギリギリ高速も乗れて、頑張って遠くツーリング行けるやつ

同じ車体のGSX-S125の方はこないだ8時間試乗して
いいバイクだと分かったので
これの150cc版 

125ccでも富士山五合目制覇!
原付クラス好きの熱は一生直らないようです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿