2017/12/30

ジムニー雪国車中泊1日目

ジムニー車中泊出発しました。
朝のNHK連ドラ見てたら出るの遅くなった(^^;
つい見ちゃうよね(笑)
まあいつ出るのも、どこ行くのも車中泊は自由です。(^^)

圏央道、中央道、北陸道、ほぼ渋滞も無く
順調に上越の日本海側へ来ました。

途中、妙高高原あたりの高速で雪がすごく
スタッドレス&チェーン規制でしたが、
MTタイヤで突破(^^;

まあそんじょそこらのスタッドレス履いた乗用車より食い付くし
(ゴツいタイヤ笑)
いざとなればチェーンもあります。
ていうか高速上は完全除雪で雪無し。
(さすが有料道路)

山を越え日本海の海岸側は雪も雨も止み
気温も横浜と同じ位で
今日は潮騒を聞きながらぐっすり車中泊できそうです。

これから日帰り湯入って、海鮮丼を楽しみます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿