2014/02/09

突然雪国と化した横浜

土曜は横浜の雪がすごい!
なに戦後3番目だったの?都心の積雪27cm 

うお~富士山行かなくても雪道だ

これいいよ、アピオのイージーシートカバー
 付けたまま乗れるし
レカロが濡れるのを防ぎます

厚木の橋の上も完全雪

とりあえずいつもの相模川の河原来てみた
大した動画じゃないけど、雪の河原を走るのはこんなイメージです↓
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20140208jimny.wmv
ちょっとほのぼのしてる笑

雪がきれいだけど

吹ぶいちゃってすげーんだよ

誰も来ないから真っ白

とりあえず今日も浸かってみた

だめもう一眼レフがビショビショになって壊れそう

トレーラーが登り坂で動けなくなってます

銀河アリーナの駐車場がもう車線が分からん

真っ白だ

おお~やっぱりすいてる、滑りやすそう~

フィギュアスケートを練習した後は

ショートトラック、これだけ靴が違うからね笑
 とにかくソチ頑張れー!(意味不明)

2時間滑っただけでジムニー真っ白

これいいよ、ワイルドグースのアウターロールケージ
ブレーキングでドササッと屋根の雪が落ちてくるのを防ぐ
突然前に落ちると窓一切見えなくなってパニクるからね 

すげえ道の真ん中に車を捨ててってる奴がいる
この渋滞で20分
雪国の人は笑っちゃうかもしれないけど
こっちはちょっとでも雪が降るとマヒするのです 

うわあ~家の近くのこの坂もすごいことなってる

みんな登れなくて車線を潰しちゃってる

トラックも

もう反対車線まで止まってるものね

こんな数十トンのクレーンまで
これ落ちてきたらこえーっ
ここの渋滞で20分
助けてあげようと思ったけど
台数がきりないので、すまん通過 

うはー家の前がすごいことなってる

吹き溜まりで長靴が全部埋まる位積もってる

無理矢理吹かして突っ込みました

AZ-1の上の雪がすげー

よ、43cm積もってるよ!
もう横浜じゃない、秋田だ笑 

ジムニーの腹こする位積もってるし
おそるべし横浜のチベット、泉区
ちなみにおニュータイヤのブリヂストン・デューラーMT674
スタッドレスタイヤじゃないけど笑 雪道最強でした
急発進しようが何しようが、普通~の道走ってるように走ってた
ジムニー+デューラーでそんじょそこらのスタッドレス履いたFF車より強いよ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿