2012/04/09

バイク乗り、春は待ち遠しかったが、スケートは下火になる

日曜は神奈川スケートレッスン
先週は休講だったからな(月4回ずつに調整されてる)久しぶりの感
代わりに今週来週と銀河アリーナスケートは大会のため一般休止だ
レッスンは今月から先生が変わりました
いろんな先生のいろんなアドバイス聞くと参考になるね
春になってだいぶスケートリンクは今季営業終了になりました
これから夏場は場所が限られます

その後ジムニー洗車
今年まだ2回目だよ洗ったの笑(こらこら)
きれいになりました↓

この車、バケツが下に入るな笑↓ 
若い頃はジャッキも入らないような車の世界だったのに笑

ホイールの裏もきれいになりました↓ 

その後映画「キリン」を観に行こうと思ったが
か、神奈川でやってない!
ちょっと断念

夜は桜の名所、瀬谷海軍道路へ夜桜撮影↓
ここ昼間は近寄り難い位大渋滞するからな、桜の季節は
(桜のトンネル道ができる)
街灯あるの知ってるから夜でも撮れるんだ

右に見えるのは街灯の明かりです↓ 

これは本物のお月さんの明かりです笑↓ 

久しぶりCDを買った
メロディーがきれいだね
Miss中島美嘉とのカップリング曲も入ってる
最近はCDも値引して売るんだね、へぇ
マイナーなCDでも、すぐ、安く手に入れることができる
ロングテールビジネスのたまものだ

私らの年代は若い頃からMiss安室奈美恵を聴いて歩んできたと思う
ゴールデンウイークのジムニー車中泊に向けCD/DVD揃えないと笑

私のブログの今週閲覧してくれたリスト↓
インプレッション関係が人気ありますね
やっぱハーレーの人気ってすげーや
クロウトの方には全く参考にならないインプレかもしれませんが・・

なぜかへんてこシリーズのAV50が人気ある笑
なんだろうマッドマックスの記事も書いたからかな
アメリカでもバイクは悪のイメージなんだね
ハーレーも昔は悪のイメージだったけど
ここにも書いてある通り総数から見れば一部のことを
悪の誇張のように取り扱っていたかもしれない
ま、悪にも好まれる大人気のハーレーってところでしょうか
それだけ「カッコイイ」ってことだ

最近はきゃりーぱみゅぱみゅ(CapsuleのMr.中田ヤスタカプロデュース)等に見る
「KAWAII」「HARAJUKU」というキーワードが世界的に注目を集めてるそうですが
車バイクも「KAKKOII」を流行らすしかない?



0 件のコメント:

コメントを投稿