2011/10/23

大人の砂場

公共・銀河アリーナスケート今シーズンオープン
土曜は早速朝イチ滑ってきた↓
先生見てないことをいいことにド派手に大技繰り出して
ド派手に転げ回って大はしゃぎ(おっさんおっさん)
最後ひざ笑って立てなくなって1時間で終了(早やっ)

銀河アリーナと言えば帰り相模川近いんですよ
ジムニーで寄ってきた

いい具合に水溜まってるぞ↓
(悪路大好き)

お、雨もあがった↓

ジムニーが生き生きする場所
帝王フェラーリに勝つ場所↓

ひさびさロートランスファ登場↓

川っぺりまで入っていけます↓

うーん、川の景色↓

ジムニーアップ↓
カメラ持ってきてないので全部携帯電話カメラです↓

仰角↓

後ろから↓

おーっと、けっこう水溜まってるぞ~行けるのか?↓
歩いて偵察
そんなに水深は深くなさそうだな

AZ-1だったらあっという間にエンコかも↓

トツゲキです↓

玄人から見たらヘタレなので勘弁

おおっけっこうタイヤ浸かってるぞ↓
最深部で水深30cm弱位
降りれないので携帯電話窓から外出して撮影

ほんとはこれがほしい、シュノーケル↓
ハッタリで笑 そんな潜らないけど

お、中洲があるぞ↓

中洲へ行こう↓
(牧歌的雰囲気漂ってます)

渡った↓
本日はここで終了
ったくほんとこの歌ではないけど子供じみたことが好き

夜は週課のゴルフ打ち放題
1時間半で200発連続で打つ(大丈夫かおっさん)

しかしゴルフ練習場で見た日本経済新聞によると
テレビ作るほど赤字、の記事の横に
米IT5社、最高益、だもんな
対照的というか、時代の象徴でしょうか

日曜もまたスケートだな笑(レッスン)

0 件のコメント:

コメントを投稿