2010/03/01

こだわりのZ3フェチ

昨日のブログの
VWトラックのクラッシュテストペシャンコ映像
よく見たら弁明の映像もあった

えーと辞書辞書・・
どうやら車体のクラッシュテストじゃなくて
試験装置の耐久試験をやったようだ
どん位の重さに耐えられるか
VWトラックにウエイト満載してるらしい
だから押し潰されたのか

・・でも荷物満載してたら
やっぱり潰れるんだよな(^ ^;)

よくちり紙交換の軽トラで
お前ふざけんなよ位積んでるやついるよね
もう完璧車体がシャコタンなってるやつ
あれ重さで止まれなくて
どっか突っ込んだらキャビンペシャンコだよ
紙で死んじゃう

その他トレーラーの鉄板積んでたので
悲惨なのもあったしな..
「大型トレーラーの運転席を鉄板が押し潰す」

トラックの運転手も命がけだ

---
こないだブログに会社の人の
カスタム費200万円のBMW Z3載せたけど
もっと載せて軽蔑の目で見て~とのことなので
ご希望に応えて再度さらし者にします

ホイールの縁石ガリ傷を直したそう
1ヶ所2.5万円、2ヶ所で5万円

私の持ってる軽用のスタッドレス(155/65-13)
アルミとタイヤ4本セットで2.9万円なのに(^ ^;)

でもハルトゲの鍛造で1本10万円!するそうなので
ケチらずきれいに直しましょう
職人仕上げで直したとこ
全っったく分からないって

装着画像
出入りのショップは
BMWのカスタムで有名なStudie
うわ、ここのトップページの3D画像すげー

ヘッドライトは
今風のBMWのイカリングヘッドライトに
換装してます
眼つきが精悍になりますね
しかし「イカリング」ってネーミングが(^ ^;)
ふざけてんのかなんなのか
でもこれがほぼ日本の正式名称?です
エンジェルリングって言う人もいるけど

最近Audi車のヘッドライトも
LEDで個性的になってますね

フロントアップ写真
特注パールホワイトメタリックの
全塗装が上がったばかりです
塗装代ウン十万円(^ ^;)

自分だけの色になりました

ちなみに乗ってるバイクのVFR800も
カウルやタンクを精悍な白に塗装してます

Z3は年季結構入ってるので
(10数年落ち)
車検でリフレッシュコースになると
30~40万円位かかるみたいです(^ ^;)

新車買った方がいいんじゃないの?
は言わないお約束
いま私のAZ-1と無駄金勝負してます(^ ^;)
AZ-1も窓ガラス15万とか
エアコン20万とか・・
結構かかってんじゃねえの?

0 件のコメント:

コメントを投稿