2010/03/26

羊の皮を被った狼達 バイク編

何だ何だ
横浜市から手紙来たぞ
立ち退き勧告か?(^ ^;)
と思ったら違った
定額給付金寄付の礼状だった

そう、受け取らず寄付したのです
何だか意味もなくばらまくのに
賛同できなくて・・

1億円位集まったんだ、へぇ
寄付約1万件
横浜市の人口が約300万人以上
300人に1人位か
1%切ってんだね
0.3%位

お、若者の雇用確保とかに使ったんだ
いいじゃん

会社の人がネイキッド系の
FZ1 FAZER買いましたが
実は私も好きなバイクの1つ

前身はFZS1000
何が好きかというと
強心臓の持ち主だったから
なんとスーパースポーツの
YZF-R1のエンジンを搭載してました
こういう
羊の皮を被った狼系が好き

ホンダにもあった
世界で初めて
実測300km/hを達成した
CBR1100XXスーパーブラックバードのエンジン積んだ
X11
輸出用は確か結構馬力出てた

世界最速の隼のエンジン積んだ
B-KINGも

私が乗ったバイクでは・・

V-MAX1200もそうか
アメリカン・ツアラーのナリして
実は超マッチョ

トレイシー125なんてのもあった
RZ125系の水冷2ストを積んだ
鬼速スクーター
燃費も鬼のよう

改造車でもよければ・・
フルチューン・メッキゴリラもそうでしょうか
全長1.3mの
幼稚園児のチャリンコクラスに
88ccフルメカチューンエンジン搭載

モンキーゴリラは
日本独特の文化のバイクかも
世界でないよなこんなバイク

意外と今まで乗ったバイクの中で
一番フレームしっかりしてるのは
実はゴリラだったりする

結構ぶっとい径の
バックボーンフレームが1本通ってて
フレームの全長がすんごい短いから(^ ^;)
曲がってる暇がないともいう
鉄の塊りみたいなバイクだったりする

だからといって
走行性能がいいとはいえない
サスストロークのなさと小径タイヤのせいで
どこ走っても
ギャップで横っ飛び状態です

ま、元来飛ばすバイクじゃないんだけど(^ ^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿