2009/11/08

平和かも

先週に続き、今朝も早起きして
ZX-12Rで富士急ハイランドスケート
富士山より高いジェットコースター?
(絶対乗りたくありません..)

横浜の家からジャスト100kmだった
東名と富士五湖道路でほとんど高速でいけるので
1時間半位
まあそんな遠くないね

スケートは頑張った..
ヘッドバンド何回ジャーッと絞ったことか
(汗かき)

今から正当なホッケーやフィギア目指しても仕方ないので
氷上でブレイクダンスみたいな動きができるかどうか?
ちょっと研究してる(^ ^;)
たぶん「あのおっさん変な動きしとるの~」と
ホッケー少年達から思われてる

そうそう富士急ハイランドって関西からの人も多いね
ちょうど中央乗ってこれるんだね
関東と関西両方から、そこが強みかも
なんでも海外の人も多いそうだ
(韓国、中国・・)
人気あるね

ドドンパリンクもちょうど作ってた! よしゃ
来週あたりできるかも

帰りは東名ちょっと頑張った
新型GTRの方にずっと付いてった
あーこの人なら安心して付いていけるなーと思った
無理なく安全に速い

自分の運転はさておきそういうのあるよね
個人的には後ろから交差点の曲がり方1回見ただけで
その人がうまいかどうかすぐ分かるみたいな
自分の運転はさて・・

富士山から帰る時お決まりの
中井SA「中井・麺宿」へ
手軽に、本格的なコシのあるうどんが食べられる

つけ麺うどんとお好み天ぷら100円3つ取って900円也

夜はいま友人達とお茶してきた
実家の地元の綱島方面で
ジムニー出動

そうだブースト計付けたんだった
Pivotのマルチゲージ
横浜新道の料金所過ぎたところで
試しにアクセルベタッと踏んでみたら
0.9kgまで上がった
お~ジムニー結構ブーストかかってんじゃないの
ブーストかかってる割にはかわいい加速(^ ^;)
必然的に安全運転できますこの車

今日は珍しくF1ヲタクのI東君も来た
F1のことあまりにも詳しくて笑った
そんなことまで知ってるかーみたいな
20年間全部ライブで放映観て保存して
観返して走りを分析して(^ ^;)頭にinput
F1の生き字引みたいな存在
何でも聞くとよろし?

こういった熱烈なファンがいるのに
F1やレースがすたれていくのはさみしいね

2 件のコメント:

  1. 初めまして(*^_^*)銀河の記事がありましたので
    足跡がてらごあいさつです。
    私も銀河でよく滑ってます。
    実は遭遇してるかもですね(^^ゞ
    AZ-1お乗りなのですね~昔友人も乗ってました。
    油圧ダンパーへたって半自動ドアになってましたが(T_T)

    銀河で遭遇したらよろしくです♪
    ※「Kunadonic」で検索すると何か情報出てきますw

    返信削除
  2. どうも管理人のblueskyfujiです。
    kunadonicさんのホームページとお写真
    拝見させて頂きました。
    たぶんお会いしてますね(^ ^;)

    あの私ホッケーシューズ履いて1年目でして
    足元にも及びませんので..
    (それ以前は半端にスピード)

    AZ-1のダンパーは私も交換しました。
    この話題を知ってるとは..

    SVXがこれまたAZ-1より貴重ですね。

    銀河でお互い頑張りましょう。

    返信削除