2011/12/21

明日の晩からジムニー車中泊予定

火曜はカメラのキタムラ湘南台店行って中古レンズ取ってきた
だいぶ揃ったぞ、レンズ
左から

今日買ったタムロンの11mm広角撮影↓
(キタムラ店内)

同じく今日買ったニコン60mm単焦点マイクロレンズで同じ場所から撮影↓
広角レンズとだいぶ画角違うね

両方ともちゃんとオートフォーカス動いて、レンズ内ゴミもなく問題なし
カメラリュックにも入るぞ↓
今週のジムニー車中泊に持っていこう

その車中泊は明日の夕方から出発です
(会社1.5日有休取った)
ジムニー車中泊はスケート場行脚でもあるので笑
今度はついにフィギュアの聖地・愛知方面に乗り込もうかな?

現在の全国スケート場制覇マップ↓
(ただ滑っただけだけど笑)

冬の車中泊は初めて
車の中で凍死しないよう気を付けないと・・

一応以前北海道車中泊行った時に氷点下は経験あるので
(北海道のゴールデンウイークをなめたらいかんのだ笑)
まあ大丈夫だとは思うが・・
着るもんいっぱい持っていこう

最近腹の皮薄くなって腹が冷えるんだよな・・
(スケート頑張ったらだいぶやせた)
ツラの皮は厚いままだけど・・

林道も走ってみたいね
まだ全然調べてないや笑
(行き当たりばったり)

0 件のコメント:

コメントを投稿