2011/12/30

冬休みは全車種乗る

12月30日(金)は昨日に続きまた富士山の同じとこ行ってしまった
今度はCRM250Rです

この寒い季節は出掛けキック30発位覚悟したが
10発位で何とかエンジンかかった、よしよし

今日は悪路メインです
こういう所をいっぱい走った↓

今日は道じゃない所から三角点に登ろうとしてます↓

歩き調査1つめ、急勾配でフカフカの砂・・これは無理そう↓

しかも上の方はV字だぞこりゃ↓

V字が難しいのはこの通り↓
まあバイクなら真ん中の谷底走れば何とかなるかもしれないけど
この急勾配は私には無理

上に歩いて登ると、今日も富士山きれいだ↓
(冬は雲がない確率が高い)
この先の広大な土地は全て自衛隊の演習地です
一般の人は入れません
ものすごいクロカンステージなんだけどね笑 

もう一箇所を下から登ると、こっちも結構礫砂深いな・・↓

でもチャレンジです、ブブーンッ・・失敗しました!↓

リヤタイヤが完璧埋まってます・・ていうか・・↓

スタンドなしで立ってるのがすごい爆↓

気を取り直して、ここから脱出して(汗かいた)
もう一度勢い付けて、ライン変えて2度目に成功しました(ちょっと恐かった)
無事頂上に到着↓
市販車で最もモトクロス・レーサーに近いCRM250R
この位登れないとな
問題があるとしたら・・私の腕だけだ笑

その後も寂しい林道を堪能しました↓

明るいところも↓

富士山絶景のところがあった↓

クレバスを避けて登る↓

富士山は雄大だ・・↓
いざ富士山なくなったら、カメラおやじ寂しいんだろうな笑 

後で気付いたのだが、演習場ちょっと侵入してた
(獣道グルグル回ってたら入ってしまった)
まあ正月休みだけは演習お休みなので、勘弁
日頃訓練ご苦労様です

帰り東名、鮎沢PAにて↓
 CRM250Rの魅力は、このロードクリアランス
178cmの私でも両足のかかと付きません(短足?)

CRM250Rは、軽量でスリムだ↓

ZX-12Rとは違うのだ(走るステージが違う)↓
CRM250Rはオフロード、ZX-12Rはハイウエイにターゲットを絞って
とことん突き詰めた、どちらもスポーツバイクなのだ
(背景が逆だろ笑)

2 件のコメント:

  1. CRMのタイヤがオン寄りなので、砂地は厳しいでしょう(笑)
    掻いて掻いて掻きまくって、やっとこ進む状態かと思います。
    所で身長も私と同じ位なんですね(笑)

    2012年も宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. ですよねえ笑
    ほんとはゴッツいオフタイヤを履きたいのですけど
    なんせ買った時からタイヤの山があるものですから
    もうちょっと使ってから交換しようと思います。
    こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

    返信削除