2026/06/24

サッカー・ワールドカップで日本が勝利した同日に、motoGPでは日本の小椋藍選手が偉業を成し遂げた!

 水曜朝は曇り!

念のため上だけカッパ着てこう

分譲地のアサガオがきれい!
不動産屋が植えたのかなこれ

このエコステーションも10年間一度も客入ったとこ見たことない、持ち出しいくら?
現実を見ないとちょっとやばいよね

おー雲が低い

雨はギリ平気だったよ

あれ、通勤3日目でもう残り3目盛りになったな

プラグは換えたが燃費はそう伸びてないみたい

とりあえず普通に走りゃオッケーだけど

ブローバイガスも元気だよ

燃費わるいのは排気漏れマフラーのせい?笑

だいぶ隙間広がってきた笑

もうリヤホイールも熱い季節になったよ

レギュレーターもあちっ!て触れないよ

帰りも雨は平気

バイパスで排気漏れマフラー伸びる!

まじで新車の時より伸びるかも笑

いっぱい食うぞ、ちょっと力石徹みたくなってきたので^^;)
力付けないと夏に貧血で倒れそう

昭和な

ダークサイド食堂!

これがザ・昭和!笑

ヘッドライトのH3バルブは15万km位持ってるよ
あんた何でも距離のレンジがすごいね笑

あ、LEDサブランプのポジション、復活した笑

いろんな方向に漏れてます笑
そろそろ交換するかマフラー

Fフォークのオイル漏れは大丈夫だな

ブレーキパッドも換えないと、5万km以上使ってるから(ええっ)
5万km持つ走りって、どんな走り!?


さて先週日曜、日本中がサッカーワールドカップの余韻に浸ってる中

日本が4-0でチュニジア下して初勝利 W杯初4得点、上田2ゴール [サッカーワールドカップ(W杯)]:朝日新聞

同日に行われたmotoGPのチェコ戦で

日本の小椋藍選手が偉業を成し遂げたんだよ
新たな記録に挑戦する小椋藍

世界のスーパースター選手がひしめく中
予選で堂々のポール・ポジション獲得!
前日のスプリントレースでバニャイア選手に続く2位!
本戦のグランプリレースでMマルケス選手に続く2位!
motoGPでの日本人選手のここまでの活躍は、雪が降る位貴重だよ!

私はワールドカップよりこっちの方がグッと来た笑

小椋藍選手はクレバーな選手で、感情に任せた走りは絶対せず、常に最後まで緻密に計算して走る

タイヤ・マネジメントをして、終盤に世界の大スター選手を追い詰めるサマは圧巻の一言

最近はアプリリア・ワークスのベツェッキ選手やマルティン選手よりいい走りをする(小椋藍選手はアプリリアのサテライトチーム:トラックハウス)

世界GP過去50年の日本人最高評価をあげてもおかしくないよ
サッカーだけじゃなくてmotoGPも日本の新聞やニュースは取り上げてくれ!


願わくば日本車も、この


ドカティ・パニガーレV4R(555万円)に負けないようなマシンを作ってほしい!

レーシング・マフラー装着時:237PS!に

匹敵するマシンをね!

私はスパイ活動してドカティの情報も知ってます笑

つい3日前に

ドカティ東名横浜へ再度行った時は

もうあのV4Rは

売約済になってました
ドカティは結構大型のクライアントが付いてるんです
以前はここでスーパー・レッジェーラの1千万円も売れてました

手前の黒いV4 SP2もすごいね

こういった華やかさが、日本車は負けてるかな!

古墳プラグ野郎が偉そうに言うな!笑
確かに!^^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿