木曜朝は12.1度!
過ごしやすい気温
内覧会みたいのやってるよ!
クラッチ新品にしたら調子よくなったぜ
太陽は高い
今日も無事着いた
フォークいい色
クラッチ最高笑
帰りはまた集計で遅くなった^^;)
無事長くバイク乗れるのが楽しみ
ドカティ新型パニガーレV4S 2025の
もう4月末の着地予測集計だよ
レンタル819予約したよ!
違いは私の時代の
(300K出してもブレない笑)
2025は
どえりゃあ穴の開いたフロントフレームと
穴だらけの両持ちスイングアーム!
どちらも横方向の曲げ剛性をなんと40%も落とした
柔軟性重視の車体に変わった
スイングアーム薄くしてるけど
この位寝かせた時
しなやかなフレームとスイングアームが
サスペンションの役目を果たすんだって笑
穴開きスイングアームで
最近のレースマシンの
https://blueskyfuji.blogspot.com/2024/11/motogpjsb1000.html
実は私超絶薄い技術は
公道では路面が悪く
捻じれる時があるんじゃないか?って笑
超絶薄い技術ですね(薄っ!^^;)
ちょっと懐疑的な意見を持ってる
捻じれる時があるんじゃないか?って笑
実際Z-H2 SEの
スーパーチャージャーのフルトルクかけたら
直線で330K出そうが
ザルコ選手が
リヤにソフトタイヤ履いたら
振動が悪化してリタイヤしてた
スイングアームの負担増えたら
0 件のコメント:
コメントを投稿