月曜朝は18.3度!
人気出るといいね
根元をバンドで締めてごまかしてある笑
決算や今期キックオフはひと段落
クランクシャフトからオイルちょい漏れ中^^;)
さて最近Vストローム250SXのこと書くと
すげーアクセス数上がることが分かったので笑
ユーカナヤ・ビレットレバーセット注文したよ!
Webike | U-KANAYA ユーカナヤ スタンダードタイプ ショートアルミビレットレバーセット Vストローム250SX(SU063-130-0201-01) | ブレーキ・クラッチレバーセット 通販
だから無理矢理レバーのマウントを
金谷秀夫 - レース情報 | ヤマハ発動機
ヤマハのワークスライダーだったんだね
私の乗ってた
今回レバーはショートタイプにした
なぜなら
ようはレース用だから
わーなんか
RZ250/350の礎を築いた人達だね
気に入った!
私の17歳の頃のマシン笑
なぜなら
私ZETAのレース用ハンドル付けてるんだけど
(CXハンドルバー)
長い純正レバーだと
レバーガードに当たっちゃうんだよ^^;)
ハンドル内側に持ってきてるので
レバーエンドが上向いちゃってるの^^;)
これがまたすごくブレーキかけにくいので
これがまたすごくブレーキかけにくいので
ショートレバーで
高速道路で車が道譲ってくれるようになった笑
KTMも倒産したので
250ccらしからぬ風格がいいね、Vストローム250SXは
KTM790アドベンチャー位に
見えるかもな、Vストローム250SX笑
色もKTMもどきだし笑
さすがに悪いと思ってだいだい色無くなったよね笑
(赤になった)
0 件のコメント:
コメントを投稿