火曜朝は14.9度!
もうそろそろ10万kmだぜこのマフラー
昔は喜び勇んでいろんな道で帰ったけど
そう思うようになった時点で歳取った笑
Vストローム250SXが
私も実はVストローム250SXを
買いたくて買ったわけじゃないんだけど^^;)
たまたまレンタルバイクで借りた
Vストローム250SX(インド仕様)を
ヌルヌルの林道でスッテーンと引っくり返して^^;)
罪滅ぼしのために自分で買ったのが
付き合いの始まり笑
ありゃ、これ意外と楽しいぞってなったから
ひょんなことから始まった笑
ひょんなことから始まった笑
スズキのバイクは
16歳のマメタン以来だよ
(古っる~^^;)
Vストローム250SXに触れて
インドで失敗できない
インドってみんなぶつかりながら走るから
スクーターのカウルも鉄だったりする笑
その位頑丈さが求められるんだ3~4人平気で乗るし笑
また現地シェアも
自国メーカがすごく伸びてきて
Hero、TVS、Bajaj
でもインドの年2千万台市場には
何としても残りたい
ライバルは
TVS MotorのApache RR310、単気筒
ん!?アパッチRR310って最高速215.9km/h出たの!?
310ccの単気筒でそんなに出るのか!?
ちょっとまゆつば笑だって昔59PSのFZ400Rで
最高速200km/hジャストだったよね?
(また古っる~^^;)
レーサーのRR310で、ほんとに215.9km/hを記録したらしい
その位インドの二輪メーカも
技術力を持ってるってことだよね
まあでも私、そのアパッチRR310と同じ
BMWのG310Rに乗ったことあります
だからVストローム250SXと比較できるけど
(けっこう稀有笑)
エンジンの滑らかさはね
今となってはVストローム250SXの
このエンジンは
新東名で130km/h巡航を楽勝でこなすけど
G310Rのエンジンはちょっと設計が古く
130km/h巡航はかなりノイジーだった
(ずっと走るのは苦しい)
一応フィンガーフォロワーエンジンだけどね
0 件のコメント:
コメントを投稿