2017/11/26

今日は名古屋泊

今日はジムニーで名古屋に向け出発。

途中浜松のスズキ歴史館に寄って
昔懐かしいバイクの写真を撮りました。
スズキも名車がいっぱいありますね(^^)

夜は名古屋へ行ってNinja H2オーナーズクラブの忘年会がありました。
今日参加できた15名の皆さんでバイクの話をたくさんして
楽しく過ごしました(^^)

今までNinja H2が登場してから2年間、
前会長がしっかりやってくれて、2年の任期をまっとうされましたので、
次期会長は持ち回りで今度は関東の私が着任することになりました。

またしばらくNinja H2オーナーズクラブで
皆さんが楽しく過ごせるといいですね(^^)

Ninja H2のおかげで全国の楽しい皆さんと知り合うことができました~。

これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿