2017/11/23

今朝真冬到来3.0度、シグナスXの安物バッテリーがセルぎりぎり笑

今朝3.0度だよ!真冬!
(かさねがさねうちは横浜のチベットなので寒いです笑)

これほど寒いとシグナスXの安物バッテリーが悲鳴を上げます
いい映像撮れた笑 セルがギリギリ映像^^;)↓
https://youtu.be/wYX_d_X4klY

まあ私のシグナスX

電気食ってるから

しかたないか^^;)

さて冬は冬で楽しまないとね笑
冬はジムニーの季節です!
(あんた遊んでばっかだね^^;)

冬らしい景色もいいよね~

春夏秋冬、日本は四季があるから素敵な国だといいます

こんな深い雪でも余裕です!

なんて調子こいてるとスタックして2時間掘ってたんだ^^;)
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2014/03/2.html

冬の歌で綺麗なのは

有名な中島美嘉さんの「雪の華」
https://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg
きれいな歌ですね~^^)

個人的にBoAさんの「Winter Love」
https://www.youtube.com/watch?v=k6MsrXF3as0
冬は物悲しい歌が多いですね

紅葉がきれいな歌もBoAさん「Jewel Song」
https://www.youtube.com/watch?v=eEub-CvLGlI
 いい歌ですね~^^)

そしてクリスマスソングはカラオケDAMで90点以上出せる笑
BoAさんの「メリクリ」
https://www.youtube.com/watch?v=qyae76Y2V5E
冬らしくていいですね^^)

まあでもバイク乗りは春だなあ

2001年4月の写真(もう16年前か・・)
松田町の畑の野花がきれいだったのでV-MAXとパチリ

よっぽどうれしかったのか翌週AZ-1でもう一度行ってます^^;)
(16年前も遊んでばっかだな^^;)

バイクと花の色がシンクロする時もあります

昨日も載せたけど
エアロックス155と裾野の花畑、2017年4月

色が合ってますね~^^)

花ツー笑

モフモフ笑

カメラおやじ向きです^^;)

そしてKTM390DUKEのオレンジが真夏の緑にほんとに映えるんだけど
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2017/08/ktm-ktm-390-duke-8.html

これは先程のエアロックスの場所と同じですよ
2017年8月はオレンジ色の花

ちょうどKTMの色と合ってますね~^^)

ほんときれいだ
人のバイクで楽しみます^^;)(レンタル819)

実はこれも同じ裾野の写真です
ちょっと古くて2002年4月の写真

ああ~懐かしいですね~
春が待ち遠しいです
(まだ当分先だよ!^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿