2016/08/27

車中泊が日本経済復活のカギ?

金曜夜は美女マダム達とカラオケ大会!

ステージルームだ!

ライトがすごい!

【光るライトの様子はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160827karaoke.wmv

私は布施明さんの「霧の摩周湖」からスタート笑
おっちゃん丸出し~


 マダム達はEXILE撮影大会になりました笑

後ろのモニターでも撮影大会!

お、中島美嘉さんの「WILL」で93.9点出ました

EXILEを撮影します!


 DURAN DURANの「RIO」という英語の歌では

なぜかいい点数(94.6点)

 中島美嘉さんの英語の歌「Memory」を歌ったら

あれ自身過去最高記録の97.5点獲得!
正直どの歌がいい点出るか分からない笑

北海道車中泊のおみやげと、お菓子交換しました!

アニメの「SAYONARA」の歌は(さよなら銀河鉄道999)
93.8点獲得

タイガーマスクの「みなしごのバラード」は91.8点!
なんでも歌います笑

昨晩一生懸命Superflyの歌を覚えました笑

Superflyの歌は難しいです~

月末は順位がなかなか上がりません
この世界も凄腕の方はたくさーんいます

今日も気持ちよく歌いました~


さて最近グローバルに海外へ出ていくことが多くなった日本

海外で商売しだすともっとも気になるのが
「為替」

例えばトヨタのような企業が
米国現地生産で毎年10兆円売り上げて
5,000億円の利益を出してる場合
1$=100円でね

これが1$=105円になったとしましょう
その位すぐなりそうだよね、すると
すぐさま営業利益がポーンと倍になったりします笑
決算上は

その位影響が大きい為替ですが

為替は日本人の観光にも影響します

バブルで円が強くなり海外に行きやすくなったら
あれよあれよとみなさん海外にフライトし
日本人による日本の観光収入は激減しました

あれほど人気だった清里も、ファンシーグッズでは
海外旅行の魅力に太刀打ちできませんでした・・
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2016/07/blog-post_6.html

私も海外旅行行ったことあるけど(ワイハ)
た~のしいもんな
レンタカーのマスタングコンバーチブル借りて
島中走り回ってました
(あっち行ってもそうなんだ笑)

これが自分の車で車中泊するのが好きな人が増えれば
海外に行きません笑

私のように長期の休みは
日本を車中泊して回るようになります

もういっぱい各地でガス代とかみやげ代とかお金を使いました笑
毎日ガソリンスタンド~

よってドメスティックな車中泊が日本経済復活のカギだ!
(そこまで言うか笑)

車中泊は初心者も入りやすいです

普通のウエイクやハスラー買っても、中で寝れると思うし
ジャパンキャンピングカーショー2015
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2015/02/2015.html

十分日本各地回って走れますよ

普通~に観光すればいいんですよ(知床)

おいしいもの食べて

こんな道走らなくてもいいんですよ
(道なんですかここ!?)

砂になんて入らなくてもいいんですよ

バイクツーリングもいいですよ! 風切って
まあ車中泊の方が初心者向きかな~
寝やすいし、悪天候にも強いし

そうやって日本の観光地の復活
車バイク人気の復活、したいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿