2016/08/18

ジムニー車中泊 本州復帰

北海道5日目はやっと晴れた~。
写真1枚目は苫小牧の道の駅むかわの朝

道央道ではついに高速上でハンドルジャダー発生!
しかも発生と同時になぜかドラレコダウン!
(写真2枚目)
貞子ラストスパートです(笑)

高速上でジャダー発生すると大変危険なので
(一度停車しないと振れが収まらない)

函館のアストロでエアコンプレッサーとエアゲージを買い

グースかどたさんのアドバイス通り空気圧を調整してみました

アドバイスをくれるかどたさんが
陰陽師に見えます!(笑)

そんなこんなで今日はダートとか遊び走行は無し
マシンセッティングでした

いよいよ函館から下北半島へフェリーで戻りました
フェリー乗り場で北海道のおみやげたんまり買った、、
カード払いで、貞子の分まで(笑)

ちなみにジムニーで北海道行く人は
ほとんどいませんね、、
(見たことがない)

だいたいバイクか、観光の人はレンタカーです
(わ、れ、ナンバーだらけ)

ま、少数派と言うことで、、貞子も珍しかったんでしょう(笑)
帰りに恐山でお別れしました
またねーっ

ちゃんと娘さんを送り届けないと
イタコのおばあちゃんにこっぴどく叱られそうだからな(笑)

今回は貞子が
「この車病気持ってるよ、気を付けた方がいいよ」
と教えてくれたようでした

ってひとりもんのギャグはしかたないね~

カーナビの女性とも会話しちゃうからね(笑)
「そろそろ2時間です。休憩しませんか?」
「あ、そうですか、休憩しよう休憩。一緒に休憩する?」
とか

あ~あそろそろ家に帰りましょう
今晩は下北半島に車中泊です
現在3200km 走りました~

0 件のコメント:

コメントを投稿