2016/08/26

富士スピードウェイ走行会のプロ写真を買いました

歳取るとまず衰えるのは
「目」

もう遠近両用コンタクトレンズです笑(右)

左が普通のコンタクト、右が遠近両用コンタクト
度数は-6.50で同じだけど
右の方がだんぜん手元の文字が見やすいです

遠近両用って言うとすごく歳そうだけど笑
もう手放せません

さて8月9日にZX-14RのH口さんと
富士スピードウェイを走行した時の

プロが撮影した写真が出来上がりました

オールスポーツさんが撮ってくれたようです、へぇ
http://allsports.jp/

どれどれ、Dクラスは・・
あ、H口さんと私が写ってる

私の、買いました笑

[copyright all sports]
なんだよ全然寝てねえじゃねえかよ~笑

写真撮られるとバレバレですね

H口さんはさすが寝てるな~

 H口さんは

サーキットを走ると、カウルを擦っちゃうんです!

ワイバンのマフラーも!

もうカウルにバンクセンサーが付いてます笑

私も一応頑張ってるんです笑 

Dクラス走行2回目は 

私の、かろうじてあった

買いました

[copyright all sports]
か、顔が恐い!

親の仇みたいな顔してる!
遅いのにこの顔はないだろう笑

言い訳すると(でた言い訳)
しかめっ面した方が目の焦点があって先が見やすいんです

ということで今回2枚はA4プリント額付きで買いました笑
データダウンロードと合わせて全部で12,500円

ちょっと高いけど、カメラマンさんも大変なの分かるんだ
私も自称えせカメラマンだから笑

夏の炎天下で全クラス撮ってたんですからね・・

私の写真が少ないのは
実は走行2回とも早退してピットに戻ってきました笑
各25分持たなかった・・
私もまいってたけど、マシンが水温105度になったので
無難に戻ってきました

夏はきついね~

またH口さんに走行会を誘われたので
今度は10月21日の2りんかんつくば走行会行ってきます~

さて私の10年使い込んだ一眼レフも(Nikon D80)

貞子に好かれちゃって笑
心霊写真みたいな写真ばっか撮れるようになりました

撮り直すとなんとか撮れるんだけど
そろそろ寿命でしょう

これが約10年前の2006年12月23日に
初めてD80で撮った写真だけど
よく持ちました
毎週のように何百枚も撮って
累計10万枚以上撮ったんじゃないでしょうか

カメラもそろそろ買い替えでしょうか

グワッと望遠できるDXフォーマットが好きなので
新しく出たNikonのD500でしょうか・・
DX機の最高峰なので、ボディだけで20万円以上します・・
高いな~

こういうのに限って買ってすぐ落としちゃうんだよね~笑

悩みどころです

0 件のコメント:

コメントを投稿