2016/08/14

ジムニー車中泊 48mphはだめ

車中泊2日目は下北半島廃道アタック!

で死にそうになった(笑)
(写真1枚目)

ギリギリ走破して、
その後砂浜走行も満喫
(写真2枚目)

その後恐怖の出来事が、、

フェリー乗り場に急いでる途中、77km / h 出したら
突然ハンドルが暴れ出して走行不能に❗

何とか停車して、気のせいかな、、と思いもう一度出してみると、
やっぱり激しいチャタリング❗

しかもなぜかドラレコまで撮影不能になってる❗
(写真3枚目)
繰り返し録画だから一杯になることなんてないのに、、

どこでこうなったかって、、

お、恐山の近く❗

原因は不明
下回りラテ、ステア、アーム、ナックル、
ショック、サス、タイヤ、ホイール、
全部点検したけど、なんともなし

現場離れたら、直った爆

この状態で北海道渡って大丈夫なんでしょうか!?

渡りました
(写真4枚目)

その後北海道の高速を函館から札幌まで300km走りましたが、
ひとまず大丈夫です、、

道中、ワイルドグースのかどたさんにLine 入れながら
色々アドバイス頂きました。
お休みのところすみません、ありがとうございました~。

戻ったらグースに点検とタイヤ交換出します~。

どうしよう、変な霊連れてかえっちゃったら!

2回目の破綻の時にデジカメで動画バッチリ撮ったけど、
何も映ってなかったら恐いですねーっ

0 件のコメント:

コメントを投稿