2014/08/02

気合いベスト車バイク集

今日は会社の帰り
ものすごい閃光とともに雨が降ってきて
雨宿りと共に入った初めてのコンビニで
アートトラックの月刊カミオンを買ったら
若い店員さんが話しかけてきて
「三ツ境にすごいトラックパーツの店ありますよねえ」とか
「大黒ふ頭に集まりますよ」とか
いろいろ教えてくれた笑

最近よくコンビニで話しかけられるんだけど
なにコンビニはフレンドリー戦略でも張ってんの?
それとも私が無防備なだけ?笑

雨は足回り汚れるので
また拭かないとね


カミオン、9月号は特大ポスター付きでつい買っちゃったよ
でけえ~

いやこの写真の撮り方うまい
夜は難しいよ
私もカメラおやじなのできれいに撮りたい

アートトラックは実は絶好の被写体で
いかに迫力出して撮るか
(すみません勝手に撮って・・)
とにかく膨大なお金かかったトラックだからね
撮る方もきれいに撮ってあげないと

最近は車バイクの関心が薄れてるからね
こういうふうに車バイクに気合い入れてる人がサイコーだ

その他気合いをものすごく注入してる車バイク

ワイルドグースのお客さんの超ビッグホーン
リフトギリギリです笑
こんなすごいのでも
ワイルドグースは車検取っちゃう笑↓
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/rv4wildgoose/diary/detail/201112200000/
構造変更の深い知識がなければ絶対取れません!

インポートカーショー2014のポルシェ911改

だってこれツライチ過ぎて

レシートも入らないよ笑

バイクのエンジンでは
な、なんと自作2ストロークのV8エンジン!↓
http://www.youtube.com/watch?v=EmnsXTMLzCE
な、なんだこのエンジン、何がしたいんだ笑

元はヤマハのエンジンかな~
ヤマハ系の2ストロークエンジンの音がする

レースカーでは
往年のスーパーシルエット・スカイラインRSターボ
(ノスタルジック2デイズ2012)

一歩間違うと正月仕様と思われてもおかしくないこの車

あまりのインパクトに
レースカーの世界では永遠の名車となってます

あとは手前みそだけど
ZX-12Rを入れておこうかな

とにかくノーマルで300km/hオーバーを目指した
ド根性バイク

ノーマルでこのメーター

そんなに出してどうすんだいと思うけど
いいんです、気合が入っていれば
(実際出しません)

こういった根性、思い入れが
車バイクの世界を活性化します
(だんだん精神論になってきたぞ笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿