2014/06/11

ディズニーランドより、ジムニーランド

梅雨でも頑張るシグナスX
最近エンジンの調子が良く軽やかに回る
アクセルオフ時のアフターファイヤーがかっこいい
だんだんエンジンの抜けが良くなってきたぞ
現在走行1.7万km

それはそうと来月ジムニーの皆さんとオフロードコース走りに
行くことになりました!

・・君ちょっと車バイクで遊び過ぎなんじゃないの?笑
今週はMT-09乗るの予約してるし
夏休みはジムニーで北海道行くし

イカついジムニーでランデブーすると楽しくて

天然のスプラッシュ・マウンテン!

オフロードコースって楽しいんだよ
(写真は伊豆のモビリティパーク)
ひっくり返ってもみんなで起こしてくれるから平気さ笑 

こんなコースで遊べるからね
(写真はノーマルの広報車)

今度行く場所は
アウトドアパーク・ブロンコ
秩父の奥地だな
ここらへん

実は今月圏央道の厚木~八王子間が開通するからね
神奈川の人は秩父方面にすごく行きやすくなるんだ
開通する前はこの厚木~八王子間は
魔のバミューダ三角地帯みたいに時間かかったからね(何それ)
それが開通したらヤマトのワープみたく速くなる!

ブロンコはアピオのブログでも紹介されてます
ブロンコでドロンコ!が気に入った笑

ブロンコはワイルドグースのブログでも紹介されていて
既にブロンコ行くまでの道がすごいことなってる笑

このちっこいジムニーが1台あると、遊べるんです
夢の国のディズニーランドもいいけど
リアルな国のジムニーランドもいいよ?

不思議の国のアリスみたいな所にも行けるもの
不思議の国アリスは
Ms.アブリル・ラビーンが歌うこの歌がきれいだね↓
http://www.youtube.com/watch?v=YI4m-l2yRZA

未知のトンネル

どの世界へ続くのでしょう?

自然のコロシアム

鏡の国


 砂の惑星(危険、二駆の一般車だとあっという間にハマります)

白い木々の国

富士の国

険しい国(危険、マネしてはいけません)

雪の回廊

秘境の国

あと数mで崖です(マネしてはいけません)

砂利の国
人生のようにもがきます

雪深い国
積雪40cmでも走れます

ジムニーがスーパーマンになった日
引っ張って出してあげました

北の国の大地

雪上車の国
このあとさすがにハマりました

今年で丸5年経ったジムニー
いろんな所に行きましたが
まだまだ頑張ってもらいますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿