2012/08/11

明日からの車中泊前の準備

土曜はジムニー洗車
明日からの北海道に向けてきれいにしないと↓

足廻りをよく見ると・・↓ 

錆が回ってきました・・4年目のジムニー↓ 

やっとこのステッカーが本領を発揮する時↓ 

ワイパーも交換した、ツルツルはじくやつ↓ 

花壇の自動水やり機を買ってきました↓ 

普通のホースでやったら
ツチノコみたく膨らんでびっくりした↓ 
水圧ってすごいね 

気を取り直して、編みホースで成功↓
汚い花壇だな笑(ノーメンテ)

鉢植えの方も↓ 
これで毎朝7時に自動で水やりできます

同じくV字のスポンジを60cm買ってきて↓ 

どこに貼るかと言うと、ここ↓ 
ここの角が超固くて頭当たると死にそう

ということで貼りました↓ 

とてもソフトになった
これで横から突っ込まれても平気だ↓ 
でも上に貼った方は後で見たら
ペローンと落ちてきてたので、上は切った

明日は帰省ラッシュに巻き込まれないよう
朝超早く出発だ
天気悪そうだね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿