2018/09/25

山梨・早川町オートキャンプ場オフロードコース走行

日~月曜祝日はジムニーで早川町オートキャンプ場へ!
テントはありません^^;)、車中泊にしますよ! 

新東名を行って

キャンプ場の手前で買い出し

山梨の山の中へ

ありました、早川町オートキャンプ場
自身2年振り2回目です! 


皆さんと合流しました^^)

キャンプ場のレンジローバー

施設やトイレ、洗い場が大変きれいです

Kさんの

公道時の

脱着式バーフェンを仲間の方が作りました!
後で取り付けです 

早速キャンプ場のオフロードコースへ!

思う存分走れます!

Kさんはあえてキャンバー角を試します!
横転ギリギリでクリアします! 

Sさんはワンちゃんも同乗!

河原にも遠征して練習しました!

腹がつかえた時はウィンチで脱出!

おお、7人の侍みたいだ!

またはGメン75!(古いよ^^;)

あえて大きな石に乗ります!

 Nさんもどんどん入っていきます! 

余裕の写真タイム

Sさん、Oさんもガンガン入っていきます!

けっこう深いです

あえて大きな石へ

おお、これは決まってます!^^)

ほとんど競技用ジムニーです!

普通の乗用車では考えられない走りですね!

皆さん存分に楽しみました

テントに戻ってきました

夜は6時間も語らいました^^)

天気が良くてよかったです

朝が来ました、車中泊無事完了笑

月曜も晴れてます

ちゃんと高圧洗車機もあるんだ

さて3000W!のインバータを使って

ボディに穴を開けてカラーを挿入しネジ山を切ります

公道用オーバーフェンダーの取付です!

ガンガンボディに穴を開けます!

ワンちゃんをご主人様のところへ連れてきました^^)

付きました!

荷物を積んで帰ります
ご家族のいらっしゃる方は 

ジムニーにたくさん荷物を積みます!

最後に8台並べて記念撮影

大変楽しかったです^^)

皆さんお疲れ様でした!

9万km走ってそろそろクラッチがやばい、1速の入りが悪い
オフロード走行でガンガン半クラ使うので消耗します^^;)

【本日の走行動画↓】
https://youtu.be/6UO1SmwPJWU

0 件のコメント:

コメントを投稿