火曜は業界団体の代表会合で、東京へ!
家から直行
アンドロメダ始発駅
「メーテル~!」あんた最近大丈夫?^^;)
隣りはすぐソラトス併設なんだ
最近便利になったぜ
実は湘南台駅へ出ると、新宿駅まで1本で行けることを知った
30年住んでて初めて新宿まで乗った笑
新宿駅南口
バスタ新宿、都会だ!
いつもバイクでこんな山しか行かないから笑、都会が新鮮
ルミネがある、キョロキョロ(おのぼりさん笑)
西荻窪駅へ移動
久しぶり東京の本部会館来た
会合後に懇親会
今日は他の分野の委員会も含め交流を深めました!
西荻窪は
古いアーケードもあるし、風情のある街だね
この歌の夜の東京が好き!
いまだに切符派笑
交通系のカードなんて買ったことない^^;)
帰りも新宿から快速1本で湘南台へ、便利だ
鉄郎!(もういいよそれ^^;)
夜の陸橋
ライト点けてかっこよくしてる
いつものコンビニまで戻ってきた、ホッ
うちの草ヒロ、今はジャガーが放置
さて夜遅くなったけど、昨夜nekochi5さんへ預けたNinja H2の車検がもう終わったとのこと!
またお父さんバイク戻ってくるよ笑
nekochi5さんがまた持ってきてくれました!
nekochi5さんは珍しいバイクやパーツのヤフオクよく出してるよ!
何度も陸送ありがとうございます
実はまだ車検満了2ヶ月前になってなくて(私が間違えてた^^;)、今回は湘南陸運局で車両検査だけ通して、書類は後日また手続きにいくとのこと
車両検査は無事通ったそうです
私は恐くてできないバイク降ろし
さすが余裕です
お友達価格の検査印紙1800円、重量税3800円、自賠責8760円、代行費用11000円の合計25360円でいいですよって言われたけど、それじゃバイク屋さんやってけないよね、何度も家や陸運局も往復して・・今回は非常に助かったので倍位お渡しいたしました
ご近所のnekochi5さん、夜遅くまでありがとうございます!
書類来るまで、車両は家で保管笑
お父さんバイク、1日で帰ってきたよ~笑
エンジンはnekochi5さんの極上Ninja H2に比べて、メカノイズすごいって^^;)
スーパーチャージャー駆動のチェーン音かもって、もう数知れず300km/hアタックしてるから、その勲章と思うしかない^^;)
光軸は非乗車で1回落ちて
乗車して測ったら、OKになったとのこと!
ちなみに光軸はハヤブサがなかなか通らないんだって^^;)
ハイビームのプロジェクター内部が白く雲ってしまうそう
あとMT-10の
プロジェクターと
TMAX系のヘッドライトも
要注意だって!(同じく内部が曇る)
あんたもよく写真持ってるね笑
Ninja H2は
ヘッドライト上部や、リバーマークも
300km/hの飛び石でボコボコになってるけど^^;)
このヘッドライトカバーは割れないし、傷付いたり曇らないし、優秀だね
マフラーのガス検も1回NG出たって
その辺一周走ってマフラー温めてから再測定したら、OKになったそう
このNinja H2初期ロットのマフラーはマフラー刻印証明書があり、それがないと車検に通らない
そう、カワサキがマフラー刻印を入れ忘れた貴重な「無番マフラー」笑
後から私が自分で刻印ナンバー貼りました笑
無番が後から発覚して、全国のNinja H2納車遅れたんだよね笑
初期ロットはそんなこともあったね笑
あ、カギねえや笑
急がないのでそれも後で書類と一緒でOKです!
実はここにあるマシン、全部nekochi5さんにお世話になりましたメッキゴリラは私が15年放置して朽ち果てたのをフルレストアしてくれたし、モンキー125の武川181ccパーツは全部nekochi5さんが手配してくれて、軽二輪登録までしてくれました!
0 件のコメント:
コメントを投稿