※画像が表示されない場合は、一度空白画像をクリック表示したり、画面の更新を行うと直ると思います(Google広告連動不具合)
今日は電車で行く、いずみ中央駅へ
実はカミング・アウトすると、最近バイクに乗るのが恐い^^;)
電車でのんびり行った方が落ち着く^^;)
相鉄線がJR直通になってすぐ行けるんだ
相鉄線、ZX-14Rみたいなヘッドライトになった笑
大崎経由で、国際展示場駅到着
チューリップ咲いてる
東京ビッグサイト
東京モーターサイクルショー13時前到着
入口並んでるので、ほとぼりさめるまで休憩
待てどもすげー人が来る!
13時30分から入り始めたよ
早速展示会場を抜け
屋上駐車場で14時から始まる
女性白バイ隊のドリル走行観よう!
すごく迫力あったよ!
今日のブログは新型の写真に絞るよ
ホンダブースの目玉は
新型CB400Four!
詳細はまた今度
ヤマハブースは
motoGPの2026年最新V4機が置いてあった!
ヨシムラブースは
新型CB1000Fの集合
弁当箱付いてなくてかっこいい
出口も太くていいじゃん!
さすが新型DR-Z4SM用のマフラーもある
モンキー125のバナナマフラーも新作!
GSX-8TT用のフルエキもあるぞ
GSX-8S用のフルエキがあったからね
8TT用もすぐ出せた!
タミヤはCB1000Fを実車と両方展示!
トライアンフは広大なエリア展示!
ダンロップはNinja H2展示!
スズキブースは
新型GSX-8T展示!
KTMの出展復活!
ウィリーコーナー
新型990 RC-R!
BMWブースもトライアンフに負けじと展示
カワサキブースは
ビモータコーナー
これが目玉! KB399
詳細はまた今度!
CB1000Fのプロト改
往年のボルドール仕様!
CB1000Fのハンドルってすげーな笑
ACTIVEは
DR-Z4SMのアルミキャストホイール!
ブロンズカラーで
かっこいい!
CB1000F
マフラーはノーマルに色塗っただけ?
スイングアームとホイール変わってる
パフォーマンスダンパー、サブフレーム、バックステップ!
ハンドルもノーマルのエイプハンドルよりいいね笑
キャリパーもすげえや
色もいいね
OVER Racing
CB1000Fの
マフラー展示
OVERも合うね
サブフレームもGood!
プロトには
CB1000Fのヤマモトレーシングのモナカマフラー
これも身軽そうでいいね
やっぱりエイプハンドル笑
TSR
ワイバンの黒タイプメガホン
スペンサー仕様!
ええね
アールズギヤ
さっきのワイバンのチタンカラー
今風だけど、これもいいね!
バックステップもあり
フルエキだね
似合うね
あらためてホンダブース
新型CBR400R 4気筒
CB400Four
ん?アンダーブラケットのボルトが
1本じゃん(そこ見る?^^;)
1本のアンダーブラケットなんて初めて見た
上のトップブリッジも1本留めだし
大丈夫なんかこれ
アンダーブラケットの剛性は重要だよ
わざとしなやかにしてるの?
ちょっとウエスト細くしたアンダーブラケットだな
意図的に抜いてると思われる
CBR400Rは?(覗く笑)
あれ、アンダーブラケットの留め方が違うよ、ボルトが前に無い
トップブリッジはセパハンだからCB400Fourと変わってくる
アンダーブラケット、ボルト何本留めかなあ
ボルト1本は後ろに見える
詳細は分かんねえや^^;)
トップブリッジは2本留めになってるよ
ネイキッドとフルカウルで、フロントの剛性変えてきてるよ!
フォーク自体は、CBR400Rと
CB400Fourで、同じみたい
少し肩の力抜いたネイキッドだね
ホンダの新型V3R!
詳細はまた今度
ハーレーダビッドソンも高価なCVO何台も展示
台湾新型七代シグナスXだ!
バックステップ乗りもOK!
詳細はまた今度
新型エアロックス155!
バックステップ乗りOK!
またがりしかないのでなかなか写真撮れない!
新型XSR155!
ついに155cc版も出す
東単は
CB1000Fの
ワイバンメガホン
メガホン似合うね
しかもフルエキ!
モリワキのCB1000F
ラジエターでかい
実はCBR1000エンジン系は熱量すごくて負担かかるので冷やすことが重要!
伝統的な集合だね
TSRのCB1000Fは
ブラックメガホン!
本物目指す人は
ブラックメガホン!
ハンドルもいいね
アーキのCB1000Fは
開発進行中!
樹脂でできた試作品かな
バックステップも樹脂っぽい
うんやっぱり樹脂だ
試作品を3Dプリンタで作ってる模様!
だからきれいなビレットパーツができるんだね
CB1000Fの
ストライカー集合
長くて迫力あるね
ストライカーのデザインを貫く
ドレミコレクションのCB1000F
ショートメガホンだね
ショートもレーシーで迫力ある!
CB1000F、ええなあ
最後に新型SV-7GX!
詳細はまた今度
今日はかなり歩いた
都会だねー
あれEVモーターズジャパンのバス?笑
帰りも直通電車
あれ、いずみ中央雨降ってる
いずみ中央駅、のりこし清算ができない笑
切符大崎駅までしか買ってなかったのに、320円でいいって笑(ほんとは850円)、たぶんJR分の乗りこしが清算できないんだ
ローゼンで夕食買う
お寿司40%引きで買えた
小雨だったからフードかぶって帰ってこれた
電車だと事故る心配ないからいいね^^;)
0 件のコメント:
コメントを投稿