2024/12/16

モタードマシンにちょうどいい排気量は? V Strom 250SX、DR-Z4SM、Hyper Motard 698 mono

 日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!

え、朝8時で0.9度

かなり寒い

忘れ去られた国道1号の標識がある交差点

今週も着いた

フロントタイヤ、全然温まってない

レギュレータ―は頑張って熱持ってる

リヤタイヤも今日は冷たいわ
さすが0.9度笑

氷の世界へ
本日のレッスンはジャンプの体勢のレッスン!

私はもう手の反動付けて跳んでます笑
(じゃないともう跳べない^^;)

ふういい汗かいた

いずみ中央駅前でイベントやってる
活気あるじゃん!

夜は銀河アリーナスケートへ
シグナスX活躍

ブレた
バブルの頃建てた豪華なスケートリンク

いま相模原市の小・中学生は無料にしてるんだ
人入れて活気出さないと廃止されちゃうから

老朽化が激しくてリフォーム代を受け持ってくれる
スポンサーが付かないと存続は難しい

私の老化でスケート滑れなくなるのが先か
銀河アリーナが老朽化で無くなるのが先か
どっちだろう笑

帰りはパン

綾瀬デイリーヤマザキ

これは暗いとこでも撮れるスマホで撮ってます

スマホのカメラは平気なんだが

ここで胸のカメラの方は故障^^;)

意外と早かったぞ壊れるの^^;)
買ったの今年の1月だから、1年持たなかった^^;)

バッテリー2個付きの買ったけど、バッテリー交換してもだめ

バッテリー2個使うまでいかなかったよ^^;)
この前のパナソニックのカメラの方がよっぽど長く持った

さて昨日Vストローム250SXのモタードハンドルでワインディング攻めたけど
動画も作った

ちょっとモタードづいてきた笑

モタードバイクも乗りこなすと
(Ducati Hyper Motard 698 mono RVE)

タイトワインディングで
バイク界ナンバー1のタイムを出すことが分かった

だけどちょっとハイパーモタード698は
パワー有り過ぎて恐いので^^;)
(ドンツキすごくてどこ跳んでくか分かんない笑)

今度出るスズキのDR-Z4SMに期待してるんだ
待望のスズキ新型「DR-Z4S」「DR-Z4SM」登場! 軽量ハイパワーの400ccトレール/モタードがグローバル復活│WEBヤングマシン|新車バイクニュース

250ccよりはパワーがあって

657ccよりはパワーが無い

DR-Z4SM位がちょうどいいんじゃないかと笑

DR-Z4SMの新しい公式ビデオも出たね
DR-Z4SM | Official Promotional Video | 60 sec | Suzuki

うほーブーツ擦りそうだよ

昨日走った西伊豆スカイラインみたい!

アグレッシブやあ

モタード乗りかっこいい

スズキもこんな激しいビデオ出すのか!笑

実は街乗りも乗りやすいんだよね、モタードマシン

かっちょええなあ

オフロードのDS-Z4Sのビデオも出たね
DR-Z4S | Official Promotional Video | 60 sec | Suzuki

こっちはフロント大径21インチだよ

当然オフロードナンバー1!

こっちもかっちょええなあ

ということで
オンロード専門のDS-Z4SM(F17インチ)

オフロード専門のDS-Z4S(F21インチ)としたら

Vストローム250SXは両車の中間(F19インチ)だね笑
確かにVストローム250SXは

オンロードもいけるし

オフロードもいける笑
中間だ


ちょっとスズキが最近モタード戦略で来たからね


これからしばらくモタード系がプチ流行すると思う

肉を削いだ現代風マシン(環境にいい)

私としても昔乗ってたモタード仕様マシン
(2ストCRM250R、40PS)と同じ位のパワーなので
(DR-Z4SM、38PS)
懐かしいです!


CRM250Rの時は白煙モクモクで全然環境によくなかったけど^^;)

(排ガス嗅いだら気絶するかと思った^^;)

DR-Z4S、DR-Z4SMは良さそうですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿