月曜朝は7.1度!
そんなに寒くない
わあ朝日と雲がすごい!
サイドスタンドの根元緩んできたぞ
着いたらチェックかかせません笑
ブレーキは平気、16万km笑
もうリヤ周りも熱の心配は一切なし
サイドスタンドの根元締める
締め過ぎると動かなくなるから^^;)程々に
帰りはもっと暖かい
まだまだ冬本番来てないな
さて先週乗ったドカティ・ハイパーモタード698mono RVEはついに
ついにマジモードのNMAX155を抜き、上位に
さすがの猿飛、HyperMotard 698!
区間AがCBR250RRに比べ0.03秒の僅差だったのは
区間Aスタート後の1コーナー突っ込みで失敗したから
下りフルブレーキで前後滑って挙動乱してた^^;)
その後から始まる区間Bは
冬ながらCBR250RRに大差付けたね
マジモードのNMAX155にも笑(意外とダークホース笑)
やはりハイパーモタード698mono、只者ではないね
でね、ほんとはまだまだいけるポテンシャルはあったブレーキタッチとアクセルタッチがシビアなもんだから
バンクしてる最中にブレーキかけられないし
バンク終わるまでアクセル開けられないので
すっげーもどかしく走ってた^^;)は、早くアクセル開けたいって
だからね、このバイク
そこをもっとソフトなタッチにすれば
まだまだいけるよ
その後乗った同サイズ、同重量のVストローム250SXが
もういつでもどこでもブレーキやアクセル入れられて笑
自由自在に振り回せたので
そういう入力タッチも必要かな
もう気難しいったらありゃしない^^;)
今はフルチューンモンキー181の
ビッグスロットルのようなドッカンタッチになってるので笑
(実際ハイパーモタード698もビッグスロットルなんだが笑)
少しでもFIマップや電制スロットルマップの調整で ドッカンタッチを無くした方がいいね
そういう挙動を乱すのってつまるところ
普段乗ってても危ないから^^;)
ブレーキもね 私のストリートファイターV4Sの片割れの330mmローターじゃなくて
モンスター937に付いてる
320mmの片割れでいい
これでタッチは少しマイルドになるし 200Kからのフルブレーキも十分止まれるよ
これでもオーバーパフォーマンス位だけど
ようはライバルのKTM 690 SMC-Rが
同じブレンボM4.32キャリパーと、320mmローター付けてるから
これ以下には落としたくないでしょう笑
そうやってハイパーモタード698をソフトタッチにして
自由自在な操作を手に入れれば
鬼に金棒、monoに金棒となるでしょう!笑
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