2018/06/27

スズキ新型SWISH125のレンタル819を予約しました

夏前、暑くなってきましたね
カラ梅雨なんだろうか?

今日はローゼンで半額ゲットの日です^^;)

さて本日6/26から発売の、スズキ新型SWISH125の
http://www.suzuki.co.jp/release/b/2018/0531/

レンタル819が出たので、早速予約しました!(早っ!)

以前もSWISHのことは書きましたが^^;)
http://blueskyfuji.blogspot.com/2018/06/swish12510swish12x.html

シグナスXと

どこが違うかな~
http://www.suzukimotor.com.tw/product/swish-125/intro.html

いやほんと、この2台、造りがそっくりなんです笑

ちょっと借りて乗って確かめちゃうよ

あ、東京モーターショー2017に展示してた時はこれ台湾仕様だね

スポーティなグラブバーが付いてるから

ちなみに国内仕様はこうです笑
まあ積載性はこっちの方が上ですよ

東京モーターサイクルショー2018で展示してたのも

グラブバーが台湾仕様だ
見せるのはこっちの方がかっこいいんだろうね笑

細かいとこいくとね^^;)

スウイッシュの給油口はいいね
イグニッションに給油口オープナーが付いて、キーを抜かずに開けられる

実はシグナスXの国内仕様は、昔から

あえてイグニッションと給油口は連動せず
給油口を開ける時にはキーを一旦抜いて、給油口に挿します
これが少々面倒^^;)

ちなみにシグナスXの台湾並行輸入は
給油口も違い、イグニッションで給油口を開けられます

私のも台湾仕様ですね、楽チン^^)

台湾鈴木のページでは、アクセルワイヤーが2本で安全とうたってますね
(アクセルを開けるワイヤーと戻すワイヤーの2本)

シグナスXも・・2本ですね^^)

特徴的なスウイッシュのLEDヘッドライト

ちなみにこれがスズキGSX-S125のLEDヘッドライトですね
全く同じヘッドライトってわけでも・・なさそうだね

そしてこれが

GSX-R125のLEDヘッドライト

LEDではないですが

これがGSX250Rのヘッドライトデザイン
意外とよく見ると、スウイッシュとは違うデザインですね笑

あとは実際の走りですね!
10インチタイヤにこだわったスウイッシュ、試乗が楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿