2016/01/30

車バイク乗りは、マシンを最強にします

金曜は帰り雪が降るかもしれなかったので
シグナスXじゃなくジムニーで通勤

バイクだともし雪降ると半べそになっちゃうけど笑

 ジムニーだと絶大な安心感があります

街中の雪ぐらいどんだけ来ても平気だって

なんならチェーン積んでるからこの位来たって

こんなとこでも平気だって

うそです、ここはハマりました(ほら調子乗るから笑)

会社に早く着いたので本読んでたら
「プリウス」「エロ」の文字が・・
まさか日経ビジネスでエロという言葉を目にするとは思わなかった笑

勤め先の1月締めが終わると
トヨタとダイハツ合併の発表がYouTubeでリアルタイム配信してました

いい雰囲気です
難しいことはよく分からないけど(分かんねーのかよ笑)
きっと一緒に仕事すると楽しいと思うよ
お互い話の通じる相手だからね

明日土曜はリリカさんへ私のNinja H2を取りに行く予定だったけど
(ECUフルパワー化が完了しました!)
明日の天候じゃ無理だなあ

早く取りにいかないと、どうやらリコールのYZF-R1の早急対処など
大変みたいです
http://www.presto-corp.jp/service/recall/20151215_01.pdf
バイク屋さんも休まる時間がありません!

日曜日は、雨やむかな?

日曜は旧車のニューイヤーミーティングもあるけど、行けないかな~
http://www.jcca.cc/event/2016/newyear/index.html

翌週の日曜、2月7日は
ジムニーのS藤さんにお誘いを頂いて
茨城の四駆イベントに行く予定!ですが

ジムニー乗りのK藤さんにも声をかけてみたところ
その週の土日はワイルドグースで何か作業があるとのこと
な、なにか付けるの!?

ジムニー乗りのI瀬さんも今日ワイルドグースで強化ドラシャフ入れたし!
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/rv4wildgoose/diary/detail/201601290000/

ジムニー乗りのM島さんも自分でワイルドグース製の
屈強なロックスライダー付けたし!

なにみんな私がバイクにかまけてる間に
ジムニー最強にしてるの!笑

そうそうジムニー乗りのK倉さんから
昨日のぼっち試乗インプレ記事に頂いたコメントにもありましたが、
いま人気のMTシリーズの元祖は、実は昔出たMT-01なんですね
(ちょっと写真ボケてますぜ旦那)
1500ccだったかな、の2気筒で超トルクフルマシン

こちら全部MT-01です!
磐田のヤマハコミュニケーションプラザに来てた愛好家たちです、すげー

oseur arrさんからも昨日コメント頂いて
MT-03の試乗記事の富士山の場所ですね

ここです!

1.この写真は、裾野IC下りて
ここです↓
http://yahoo.jp/tblGnS


2.この場所は、ちょっと進んだところの
 ここです↓
http://yahoo.jp/B0Vaij


3.この場所は、ちょっと登ったところの
ここです↓
http://yahoo.jp/GMJ7-O 


4.この場所は、もうちょっと先に行ったところの
この辺かな↓
http://yahoo.jp/hCrINs


ちゃんと地図出てくるかな、大丈夫かな
是非参考にして下さい!
(注:3.と4.は今の季節バイクじゃ行けないかも!凍結)

2 件のコメント:

  1. 貴重な情報ありがとうございます!m(__)m
    裾野市運動公園近辺は走ったことがなかったので皆目見当が付かず助かりました。いつも23号線でした。(^^♪
    早く暖かくならないかと春が待ち遠しいですが、もう2回くらいしっかり雪が降りそうですね。|д゚)
    H2 納車記事、楽しみにしています!田谷から戸塚を抜けて帰ります?
    戸塚駅前のしんの助ってラーメン屋さん美味しいですよ。('◇')ゞ

    返信削除
    返信
    1. 23号線はワインディングが素晴らしいですね。
      Ninja H2は今日引き取りに行ってきました。
      田谷から笑、原宿交差点方面に帰りました~
      ラーメン屋さん、しんの助ですね。今度行ってみます!

      削除