2016/01/10

久しぶりに2ストローク・エレジーを堪能しました(CRM250R)

いつもジムニーのI瀬さんが林道のコースを調べてきてくれるので

土曜は私もCRM250Rで林道を開拓しにいきました

最後に乗ったの昨年の9月だから・・
実に3ヶ月ぶりです、エンジンに火を入れるのは
でもバッテリーレスだからバッテリー上がりの心配はありません笑

nekochi5さんから譲って頂いた簡易ガレージ、Speedwayに入れておくと
3ヶ月経ってもきれいです

キックでエンジンをかけると、ものすごい煙です
【煙だらけの映像はこちら↓】
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20160109crm250r.wmv
注)壊れてるわけではありません笑 2ストはこれが普通です、ゲホッゲホッ

足柄の田舎に来ました

今年の冬は暖かいなあ

梅が狂い咲きしてました

いろんな支線を入ってくと、行き止まりとなりました

シグナスXとあまり変わらない車重(乾燥115kg)に
2スト250ccの40PSエンジンを積んでるので速いです

シグナル発進のたびに、後ろの車達が点になります
瞬足ランナー 

おお~すげえ廃道笑
ジムニーで来たら走れるかなあ 

ちょっとあまりにもひどいので笑、歩いて偵察に

終わってました笑

男はいくつになっても探検したくなるんだよねえ笑

ひとけのない林道を奥地に入っていきます
オフ車はスタンディング走行して遊べます笑

熊を見かけたとの注意書きが・・

かなり登りました

道路が崩れてます

奈落の底です

行き止まりだし、ダートはありませんでした

里へ下りて、ジュース休憩
結局あまりいい林道を見つけることはできませんでした・・
(役立たず) 

1993年式(23年落ち)の2ストCRMに乗ると、時代を感じさせます

いつの間にか電話ボックスもいらない時代になりました
(こえーなこれ)

私の青春は2ストでした
RZ350×2台、RZ350R、トレイシー125・・
2ストの鼓動を確かめながら乗ります 

16時頃、少し遅めの昼食、いつもの御殿場カツ屋さんへ
ちょうどすいてました
今日は2千円するゴージャスなセットを食べました
(いつもコンビニ飯なので笑) 

帰りに夜の銀河アリーナスケートへ寄りました

運動しとかないと、CRM250Rより先に動かなくなっちゃいそうです笑

今日はフィギュアでもなく、ショートトラックでもなく、ホッケーを滑りました!
(芸達者だな笑) 

23年間たぶん一度もレストアもされずそのままだけどよく動いてるよ・・
メンテもほとんどしてません(こらこら)

なんか2年振り位に空気入れるような・・(こらーっ)

前後とも1.0kg位になってました
天然でオフ空気圧になってました笑
ちゃんと2.0kg位入れておきました
これでまた2年持つ(おいおい!) 

23年間で生涯走行1.35万km、距離は少ないです
最近はおじさんキック始動するだけでいい運動になります笑

VMキャブも絞り込むように操作しないとまともに走りません
インジェクションの時代になってそんなことも忘れました

しかし車庫の設置は、固定せずにおもしを乗せてるだけだけど笑
(マネしてはいけません!)
これで1年倒壊せず頑張りました
台風が来ても一応平気でした 

この中でまた静かに時を待ちます、CRM250R

0 件のコメント:

コメントを投稿