2016/01/29

レンタル819 ぼっち試乗インプレ 人気の10車 まとめ

今週はずっと氷点下続きに加えて
明日は雪降っちゃうのでしょうか?

ジムニー出動かな?

ワイルドグースではいま最強のジムニーコンプリートカーを仕上げてます
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/rv4wildgoose/diary/detail/201601280000/

かどたさんの手によっていきなりトランスファーダウンです!(写真拝借)
あ、油断してたら最後部品余ったらしいよ笑
(なに喜んでんだよ!)

トランスファーダウンはこういう時に使います(超急こう配)
http://www.blueskyfuji.jp/_userdata/20150809fujigane6.wmv
普通のジムニーじゃ登れません!

ジムニーのチューンは遅くするのが真骨頂です笑

スズキはトヨタと提携か!?

スズキとトヨタの提携話なら私が先日書いたよ!
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2015/09/blog-post.html
もうなんか書いときゃ当たるな笑

モンキーのニューカラーが出ます!(写真拝借)
http://response.jp/article/2016/01/28/268713.html

ああっ過去のモンゴリリミテッド展示!(写真拝借)
http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/event/2016/201601301/?from=copy
赤丸の、私が乗ってた'79Y メッキゴリラだよ!

これです(ええっ)
15年間放置するとこうなります・・

今はnekochi5さんが所有して、こんなにきれいになってます!
こつこつ直してるそうです

まずはハイコンプのためキックギヤユニットが破損していたのを
分解して直したそうです(さすが)

あとは負担がかかりガタガタになっていたリヤホイールのハブを
昔の部品を取り寄せて直してるそうです
自分で直せる人はすごいなあ

さて人気絶頂のヤマハMTシリーズ
どの位人気あるか、私の試乗記事のアクセス数を見てみましょう

私のシュールな「ぼっち試乗インプレ」笑

1人で借りて

1人で乗っていき

1人でカメラマン役もこなし

家帰ってからは1人で試乗記事を書く
まさにぼっち笑

この方のソロキャンプ動画に通ずるところがありますね笑
https://www.youtube.com/watch?v=mfggbvnjvmA

それでは今までレンタル819で借りた全車のアクセス数を見てみましょう


ヤマハ新型MT-09 8時間試乗、写真づくし

 2014年6月14日 アクセス数: 16,699

 2014年7月19日 アクセス数: 25,494

 2014年9月20日 アクセス数: 45,498

ヤマハ新型YZF-R25は高速道路も余裕でこなす、5時間試乗
 2014年12月20日 アクセス数: 48,278

トライアンフ タイガーエクスプローラーは大陸間弾道弾、7時間試乗
 2015年1月13日 アクセス数: 2,969

KTM 1290 SUPER DUKE R は真のオールラウンダー、6時間試乗
 2015年3月15日 アクセス数: 6,764

カワサキ新型Ninja 250 SLは新旧ノスタルジックヒーロー、7時間試乗
 2015年4月26日 アクセス数: 13,278

スズキ新型GSX-S1000は炎のベストバイ・ツーリングスポーツ、8時間試乗
 2015年8月2日 アクセス数: 10,450

ディアベルは凄トルクの超スーパースポーツだった! Ducati Diavel-Dark 2015新車 8時間試乗インプレ
 2015年10月4日 アクセス数: 1,577

ヤマハ新型MT-03は全域レスポンスの全域トルク、7時間試乗
 2015年12月5日 アクセス数: 532

ということで累計10車借りて、試乗して、インプレを書きましたが
ヤマハのアクセス数がすごい!

ブログはすぐマーケティング調査できますね笑

私のブログで何千とか、万もアクセス数がいく記事は非常~にまれです
MT、YZFシリーズの人気はすごいですね

最後にこれまでイベントで登場したMT、YZFシリーズの写真を

東京モーターショー2013(10月) MT-07 & MT-09

東京モーターサイクルショー2014(3月) MT-09 & MT-07

東京モータースポーツフェス2014(10月) MT-07

東京モーターサイクルショー2015(3月) MT-09 トレーサーコンセプト

東京モータースポーツフェス2015(4月) トリシティ125、YZF-R25

ツインリンクもてぎ モトGP Japan 2015(10月) MT-09

東京モーターショー2015(10月) MT-03
 MT-07
ほんといろんなところ行ったな笑

たまにはおいしいギョーザでも食べてくつろぎたい気分です笑
http://ameblo.jp/tac1211jp/entry-12122488518.html
(tac1211jpさん、いいなあ)

4 件のコメント:

  1. 私の友人はMT-01に乗ってますが非常に個性的なバイクです。当時売れそうで売れませんでしたね。
    そいつはポルシェ964Aと軽ハスラーも持っています。
    若かりし頃はギャランGTO2000GSRやGSX-R750(ヨシムラで辻本が乗っていた)などなど乗っていましたが、類は友を呼びます。

    返信削除
    返信
    1. 遅くに返信すみません。
      MT-01、私は好きですよ!あのトルクの塊り。
      台数が少ない分、プレミアが付くんじゃないでしょうか。
      しかし世の中には気合の入った方がたくさんいますね~

      削除
  2. こんにちは!お久しぶりです。でも更新は毎日拝見しております!
    MT-03と富士山のロケーション最高ですね!
    撮影場所って教えて頂けると嬉しいです、バイクで行ってみたいです(^^♪

    返信削除
    返信
    1. 遅くに返信すみません。いつも読んで頂きありがとうございます!
      撮影場所了解しました。今度ブログで書きます!

      削除