2010/10/09

アトラクション

今週は5日連続睡眠時間3時間以下だったかも
さすがに会社で眠かった
アワーメーター付いてたらちょっと頭使い過ぎ

最近キックでエンジンかけないと
もの足りなくなってきた

セルでキュキュキュ・・じゃ味気ないというか
キックでなにあの何回も蹴って蹴って蹴りまくって
やっとエンジンかかった時の
「や、やったあ~っ」という達成感は(^ ^;)
たかがエンジン点いただけなのに

今時キックも珍しくなってしまいました

このKDX125のProskillのチャンバーが
とってもいい音してる↓

これだ俺が求めてるのは
この乾いた軽快で速そうな2ストの音
これならProskillでもいいな
Proskillの方がステンレス製で
錆に強いんだよな

会社の女性の方が休暇取って
毎年アメリカのディズニーワールド行ってるんだけど
(やみつきらしい)
なんでもすごいカースタントショーもやるらしい
まじで
これか
うお、なんだかこれすごくねえ!?

いやこれすごいテクニックだよ
回ってる車はなんだろう?
こんな小さなFRあったか?
しかも後ろ向きでもうまく回ってるような気が

ミッキーマウスの踊りにはあまり興味ないが(^ ^;)
これなら観たいかも

実際観るととてもゴム焼けくさいそうだ
それもレーシー

さすがアメリカやることがおおらかだな
たぶん日本のテーマパークだったら絶対やらない

アメリカの直線番長ドラッグレースも大好きなのですが
10/10富士スピードウエイでやるらしいね↓

雨降らなかったらツーリングの帰りでも寄ってみるかも

・・それよりも休日出勤だったりして..

0 件のコメント:

コメントを投稿