2009/12/18

寒気

強烈な寒気のせいで
GTR125のバッテリーがお亡くなりになりました

まあ原付の場合キック付いてるから
それ程おおごとじゃないんだけど

帰りバイク用品店で国産バッテリー見てきたけど
1万7千円・・高い
なんで車に比べてこんな小さい原付用なのに
そんな高いの
いくら量産してないからって
鉛の量半分以下だろ~

以前好景気で鉛品薄になった時えらい値上げしたのに
その後不景気になっても全然下がらない気がする..

モトチャンプの広告見ると
中国製のバッテリーだと2,900円であるからな..

Webで調べてもACデルコの並行品だと
5~6千円位であるし

さすがに国産応援とか言ってられるレベルじゃないかも
うーんどうやって買うか思案中

明日は朝一スケート
久々富士急でしょうか
ZX-12Rが1ヶ月と7日乗ってないからやばい(バッテリー)
駐車場代けちってバイクで行きますか
寒いかな
えーとユキイロ.com

河口湖氷点下だね(^ ^;)
道路は乾いてるらしい
まあバイク経験長いので寒いのには慣れた

富士急ラグーンリンクでなんかイベントがあるみたいね
ドドンパリンク混むかな
まあいいや
フィギュアレッスンのDVDも観たので基礎練習

それよりか片山右京氏・・大変だったね
富士山遭難
自然は恐い

0 件のコメント:

コメントを投稿