2018/06/11

Ninja H2 OCのホームページを更新しました、あいつとララバイ時代の本牧道路をなぞってみた

日曜は横浜銀行アイスアリーナスケート教室へ!
先週長野ツーリングでサボったので久しぶりです^^;)

ふとフィギュアの先生とバイクの話になって
先生はベトナムホンダのエアブレード125に乗ってるって
え、なにそれすげーマニアック!

あ、これですね、そういえばよく駐輪場に停まってます!
http://hatoya.jp/SHOP/airblade_sports125_2016.html
かっこくてすげーレア、いいですね!

ということで今日の先生は骨格、身体の作りから教える先生です!
車バイクと同じか、車体を把握しないと速く走れないしね!
私の身体は51年落ちです^^;)

このクルマと同じ頃だよ!笑

今日は久々Ninja H2 OC Webを更新しました^^;)
http://www.blueskyfuji.jp/ninja-h2-oc/
は、Web検索設定OFFになってた、だからヤフー検索とかに出てこないのか^^;)
ONにしておきました

メンバー紹介に、新しく入会した方を載せて

日本在住のCOOLな外人の方も入会しました!
英語勉強しないと!

昨日お会いしたKさんも載せて

Yさんはダイノ上で384km/h!を達成したので、写真を入れ替えて^^)

あとファビコンも作ったんだよ
ファビコンとは、Webページに出てくる小さなマークね

私の使ってるWeb作成ソフトが16×16ドットまでの
ファビコンしか対応してないので^^;)「Ninja H2」とは書けません
しかたなく簡略化して

いろいろ作ってみましたが、案4になりました

昨日はシグナスXで

個人的に懐かしい、本牧ふ頭の道路を走ってきましたよ
【動画はこちら↓】
https://youtu.be/XKRVvXhtSlo
10代~20代、1980年代~90年代の頃は
皆で毎週土曜の夜に走りに行ってた場所です笑

その頃の車の写真を友人が持ってました
R30スカイライン、懐かしい! 

これはメジャーなRSX鉄仮面じゃないよ
L型ターボのGT-ESポールニューマンバージョンだよ!
(ある意味貴重笑)

さて現地はけっこう陸橋ができたり風景が変わってたり
(そりゃ30年経ってるもんな^^;)
そのままの所もあったけど

これが一番最後に皆で久しぶりに行った時の写真かな
もう2002年4月頃の写真になりますが

R34スカイラインの2500GTターボと

R34GTRのニュルスペック
いま中古で1千万円以上になってるやつ笑

そこの場所がいまこうでしたね
いやはや時が経つのは早い
何の変哲もない場所ですが^^;)、個人的に懐かしい場所でした^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿