2018/04/29

Ninja H2 Owner's Club ミーティング静岡開催、16台集結

日曜はNinja H2 Owner's Clubミーティング静岡へ!

東名・中井PAに早くもTさんのNinja H2が来てます!
TさんはACサンクチュアリーのZ1R改RCMと2台持ち! 

相変わらずTさんのタイヤ、すごいです!

私のNinja H2、昨日車検から上がったばかりで調子いい!
4台揃ったので関東組Go! 

富士川SAで休憩
Iさんはサーキット用のBMW S1000RRと2台持ちです! 

会場の三保の海岸に着きました!
静岡の地元組と合流! 

きれいに並べていきます

仙台のSさんがトランポで到着!
SさんはNinja H2 Carbonと白のTRICKSTAR Special H2の2台持ちですが、今日は白の方です! 

今日もIさんのH2 CarbonとFさんのH2 Carbonも参加です!

 今日は、とあるカワサキ系専門誌の撮影もあります!

16台揃いました!

海越しに富士山もきれいです!

仲間うちでも撮ります!

今日は晴れてよかったです

希少な白のTRICK STAR Specialです!

今日は一日富士山が見えてますね

 Ninja H2と

富士山

船もいい雰囲気ですね

 ちなみにノーマルマフラーは1人もいません笑 

私のマシンが一番カスタム費安いです^^;)

これはすごいNさん、昨晩ガッツリキャンプしてきたそうです!

NさんのRed Ninja H2!

タンクが揃う

壮観です

めったに撮れません!

Ninja H2に乗って、全国のたくさんの知り合いができました!

皆さん本当にバイク好きの方たちばかりです

WさんはNinja H2 SXを増車、MさんはパニガーレV4を増車!

バイクへの意気込みがすごいです!

カスタムも皆さんそれぞれ個性があります!

Ninja H2の情報も皆で共有できます!

もうずーっとバイク談義してます!

 あれおかしい私のタイヤ

隊列組んでおとなしく走ってきたのに縦が消しゴムになってる^^;)
どうやって走ってもこのタイヤ減りますね^^;) 

Iさんの、ここでもナンバーが焼けてます!
さすが特注フルエキ 

長野から来たSさん、ステーがすごいですね

大きな荷物もバッチリ載ります!

この特製ウインカーガードがすごい!

これでウインカーが焼けません!

いや、これでもちょっと巻き込んで下がやばいです!

相模原のNさんもバッグの下を補強!
知り合いでバッグが焼けて中の荷物が全部落ちた方がいるそうです! 

Nさんはウインカーも移設!、フェンダーレスも自作!

このワンオフプレートも自分で切って作ったそうです!
オリジナルのカスタムもすごいですね! 

ほんとに2時間があっという間に過ぎていきます

1台ずつ撮影もしました

私のマシンも、自分で撮っておこう

もうNinja H2に乗り始めてから3年が過ぎようとしてます

早いですね・・ほんとに、バイクは乗れるうちに乗っておかないと^^;)

今年も無事5月ミーティングを開催することができました!

 2枚ステッカーを撮っておきましょう 

いいですね、新旧

それぞれ趣きがあって

その後静岡のFさん、Mさんの案内で地元のラーメン屋さんへ

ここはライダーが集まるラーメン屋さん

「全開屋!」だそうです!

店の中にレーサーがあります!

パネルも往年のレーサー!
我々で店がいっぱいになりました^^;) 

皆でおいしくネギラーメン青を頂きました!

全部食べてしまいました!

こんなにNinja H2が押し寄せました!

おいしいラーメンでした!

ここで自由解散です
皆さん今年もお疲れ様でした! 

このスクリーンの色かっこいいですね、Fさんの

青いです

Ninja H2 Carbonに合ってますね

皆さんも無事帰宅できたようです!
来年もNinja H2を売らずに乗りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿