2018/04/22

Ninja H2の車検の代車で、スズキアドレス110を借りました

4月、5月はNinja H2とジムニーの車検ダブルパンチです!笑
2009年式ジムニーは9年間で8.5万km走りました 

いつもの津久井湖カントリーです
今日は神がかり的なプレイがありました、それは後程 

先輩の奥さんからもぐもぐタイム用のお菓子をもらいました!
ありがとうございます! 

木々も春の装い!

今日もブンブンいきますよ

フェアウエイも緑色になってきました!

グリーンも青々です

今日もあのマークの距離でOKをくれません!笑

今日は黄色い煙が立つ位スギ花粉が飛んでました!

グリーンのチェック柄がきれい
グリーンもメンテ大変そうですね^^;) 

ここは大雨の日に崩れちゃった所です
ゴルフ場も油断できません! 

ナイスショット!

木々が立派ですね^^)

今日はほんとにいい陽気でした

 難しいバンカー

おおっ一発で出た!

 ナイスショット! 

今日もガンガン打ちました

いい汗かきました

昼は時間があったので外に出ました

パスタがおいしい店に入りました!

きれいなお店でした

後半も頑張りますよ

たの吉君と撮影です笑

時には山の中から打ちます!

広々として気持ちがいい

ゴルフ場は作るのもメンテするのも大変そうですね^^;)

 今日の神がかりショットというのは
 私のショットがあの電線に当たりました! 
5番アイアンまで限定のホールで5番で打ったのですが 

しかもそれが1回でなく
3回打って3回連続電線の同じ所に当たったのです
そして3個とも隣の練習グリーンの上に落ちたんです
これはちょっと神がかり的でしたね・・
さすがに4回目はティーの位置をちょっとずらしました

ジムニーのN原さんが土台を作った展望レストランホールに来ました^^)

今日も元気に運動できましたね!

お、海老名インター出た後、新しい道ができてたよ
https://yahoo.jp/49ubMA

大きな宗教施設の前に出たよ、へえいいね

今日はまっすぐ家に帰ってきました

早速車検に出すNinja H2のマフラー交換です
ノーマルマフラーを久々出して 

ガレージからNinja H2を出して

こないだこの貨物エレベータが壊れてたからな・・
大事なツーリングとか走行会の時に壊れないでくれよ・・ 

出してきました

H2OCのSさんから頂いたBrocksのスリップオン

いい音なんですよ^^)

取り外しはここの11mmナットを緩めるのと

ここの六角ナットを外すだけです

ズポッと抜けました

ちなみにマフラー径はNinja H2よりZX-12Rの方が太いです笑

Brocksマフラー、軽い~

ノーマルマフラー、重たい~

これも2ヶ所留め

バンドを締め

取り付け完了

久々見るノーマルマフラー笑い

ヒートガードも付け、完了しました

ジェット戦闘機みたいでかっこいいんですよ笑

念のため張り紙をしておこう



なんだこの張り紙は^^;)

車検はパワー出す必要はありません

傘マークへ

3年間で1.5万km走ったなあ

丸富オートの藤沢湘南台店に来ました!

なにあんな色のCB1300あるの!?

2008年式なんだ、かっこいい

フレームが赤だとかっこいいね

こんな色のCB750あるの!?

これまたかっこいいですね

これも2008年式です

ハーレー店が移動し、湘南台店は国産専門になりました!

お、2017年型PCXと、2018年式PCXがある

こうやって見るとライトが違うね、写真右が2018年式

タイヤが新型の方がたしかちょっと太いんだよね

ちょっと新型の方が太いかな?

エアロックス155も売ってます

安いんだ~209,900円

こちらももっとタイヤ幅が太い14インチで、いい走りですよ!
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2017/05/1558.html

ここのジョグ50とビーノ50の2017年式は最後のヤマハ純正スクーターだね
2018年からホンダからOEM供給を受けます 

あ、NAVI110商談中だよ!

いいですよNAVI110
http://blueskyfuji.blogspot.jp/2017/03/honda-navi110at-7.html

タンデムシート、タンデムバーもしっかりしてるし

2人乗りしやすいですよ^^)

値段も格安なので

2人で海外旅行へ行くのを一回我慢すれば買えると思いますよ!

車検の代車は
なんとレンタル819のアドレス110を貸してくれました!

けっこうかっこいいぞ!

ピカピカです

うわあ新車を貸してくれました!

これけっこう走りいいよ!
すみませんNinja H2の自動車税の納税証明書忘れて、一回家へ帰ってます^^;) 

もう1回来ました笑
無事納税証明書を渡して、家へ帰ります 

シート幅も狭くて足付き性いいし

110ccでも、車体が軽いので動力性能十分ですね

ライトも明るいよ!

安いアドレス110ですが

これはけっこういいバイクですよ
原付魂がうずく笑 

なによりステップが低くて乗りやすい
そして大径14インチホイールがいい走り 

トランクもまあ荷物入って

あんた完全に試乗インプレモードに入ってるね、代車で笑

明日のH口さんとのスクーターツーリング、これで行っていいかな?笑

新車なのでガレージ保管です笑

これは走り楽しみですよ

1週間のお預かりです、仲良くしなさいよ~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿